生協で日用品も何でも揃うので便利という購入者の口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

あいち生協?配送の明細書などにはアイチョイスと言う名前で記載されています。
我が家では単純に生協と呼んでいます。

おうちコープ資料請求

お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!



生協の宅配を購入し始めた時期を教えてください。

2001年ごろから

生協の宅配を選んだ理由は何ですか?

車がなくては日々の買い物に不便な土地に結婚し住むことになり、
持病から運転を控えていたので買い物は夫の休みの日にまとめ買いのみ。

徒歩圏内でほとんどの買い物が事足りた生活を送っていたので不便に感じている中、
義母やご近所さんから進められ、生協ということで安心感もあり、スタートしました。

他の野菜宅配会社と比較して生協の良い評判を教えてください。

イメージとして生協は安心、安全な感じがすること。
他は数社の資料を見ただけなので詳しくはわかりませんが、口にするもの、肌に触れる物へのチェックに信頼感があります。

また、配達してくださるスタッフさんも良い方が多く、
野菜や食品以外にも衣類、衣類、生活雑貨、日用品など豊富で助かっています。

生協の宅配の感想と口コミを教えてください。

生協を利用して10年以上。

今では配達日に品物をチェックして、カタログをざっと流し見て、翌週の家族のスケジュールなどをチェックしながら配達日前日に最終的に購入する物を選択し注文票記入。このリズムが生活の一部になっています。

冷凍食品も、市販の物とは違う面白い物、珍しい物も購入でき、我が家では特に魚介類の冷凍食品は重宝しています。

また、毎週買う乳酸菌飲料や玉子、コンスタントに消費する飲料水などは毎週玄関まで届けていただけるので助かります。

生協でしか見かけたことがない蚊取り線香はアレルギー体質の我が家には本当に必需品ですね。

子どもが小さく、買い物が不便で始めた生協ですが、義祖母の介護で本当に買い物がままならない時にはまだネットスーパーなどもなかったためものすごく助かりました。

その後、子どもたちがそれぞれ持病を発症し、私自身看病・介護疲れから病を発症し今では日常生活にも制限のある療養中の身なので、家にいながらにして野菜、肉・魚などの食品はもちろん、日用品、生活雑貨、衣類などほとんどの物が手に入るのでありがたいです。

お買い物が外出しなくてもできると言うだけでなく、気軽にウィンドウショッピングができない健康状態の私には毎週届くカタログを見る事が楽しみの一つです。

おうちコープ資料請求

お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!



↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ