砂糖の入ったお菓子はキレやすい子供になる!

最近、凶悪な犯罪の低年齢化が増えつつある事。
そして、その凶悪な犯罪の増加は、キレる子供の犯罪で、その犯罪はお砂糖の過剰に入ったお菓子が一因であるという事を聞いた事はありませんか。

子供のおやつに市販のお菓子を与え、そのお菓子の中にはどれだけの量のお砂糖が入っているか気にしたことはありますか。
お砂糖の過剰摂取には様々な病気を誘発する恐れもあり、キレる子供へ成長する恐れもあります。
子供の胃は小さく、育ち盛りの時期にはおやつはエネルギー源として必要です。

しかし、ちょっとした事でキレる様な子供には成長してほしくないですよね。

体に必要な糖

人間の体に必要なエネルギー源として炭水化物がありますが、この炭水化物はブドウ糖へと変化します。
三度の食事でブドウ糖を摂取し、おやつでもお砂糖を摂取すると糖の過剰摂取となります。

キレるという行動になるには理由があります。

炭水化物を摂取したときに血糖値は緩やかに上昇しますが、お砂糖の場合は急上昇してしまいます。
その血糖値を下げようと、すい臓からインスリンが過剰に出されます。

これにより、血糖値の調整機能が狂ってしまい、キレるという行動にでてしまいます。
子供のエネルギー源としてあげていたおやつのお砂糖が原因で、感情のコントロールのできず、キレる子供になってしまうという事がわかっています。

体からのSOS

子供のキレるという症状は体からのSOSなのかもしれません。
甘みを感じるにはお砂糖は手っ取り早く、簡単です。

体の事を考えると、お砂糖の摂取量には気を付けなければならないと思います。
お砂糖の過剰摂取を控え、キレる要因を減らしてみてはいかがでしょうか。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ