複数の宅配会社の野菜を購入できるローソンフレッシュが便利という口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

ローソンフレッシュで野菜を購入しています。

ローソンフレッシュを利用し始めて、
スーパーまで買い物に行く手間が省けて便利になりました。

ローソンフレッシュを購入し始めた時期を教えてください。

2014年8月頃

ローソンフレッシュを選んだ理由は何ですか?

Facebookの広告で、ローソンフレッシュの存在を知り、
そこで、オイシックスや大地を守る会など、
複数の会社の有機野菜を購入できること、
有機野菜だけではなく、その他の食料品や日用品の
ラインナップも充実しているので、この会社を選びました。

他の野菜宅配会社と比較してローソンフレッシュの良い所を教えてください。

複数の会社の有機野菜を扱っているので、
いろんな会社の野菜を注文できるのが最大の魅力だと思います。

また、肉や魚などの生鮮食料品も、
たくさんの種類を扱っているので、
選択の幅が広くて、買う側としては使いやすいと思います。

健康に良い品物だけではなく、
普通のスーパーなどでおなじみの商品も売られていたり、
医薬品(第一類は除く)も購入できるので、
普段、スーパーにわざわざ行かなくてもよいくらい
十分な品物を購入できると思います。

ローソンフレッシュの感想を教えてください。

8月上旬から、5日に1回ほどのペースで利用していますが、
「利用し始めて良かった」という一言に尽きます。

私が住んでいる地域は、都心部ではないため、
スーパーの数も少なく、買い物には不便な地域なので、
インターネットで注文でき、希望の時間に家まで届けてくれる
ローソンフレッシュは、本当にありがたい存在です。

ローソンフレッシュでは、複数の有機野菜の会社の商品を購入できるうえに、
単品販売だけではなく、お得な価格の「野菜セット」もあるため、
商品を選択するのが楽しいです。

有機野菜は、市販のものと比べて味が全然違います。
青臭さが一切なく、甘みや香りが強く、
その美味しさには本当に驚かされました。

うちの、小学1年生の娘は野菜が大嫌いで、
今までは、野菜を食べさせることに苦労していたのですが、
ローソンフレッシュの野菜を購入するようになってから、
「美味しい」と言い、野菜を食べるようになったほどです。

ローソンフレッシュは、有機野菜などのオーガニック商品の他にも、
低糖質のパンなども扱っているので、
女性としては凄くありがたいし、
普通のスーパーで購入できるような一般の商品、
日用品類、酒類、医薬品類、化粧品なども幅広く扱っているので、
日常生活に必要な品物は、ほぼすべて手に入ります。

スーパーの数も少なく、
場合によっては、私の地域では手に入らないものもあるため、
本当に助かっているし、
スーパーに買い物に行く手間がなくなったので、
日々の時間を有効に使えるようになったのも嬉しい限りです。

これからもローソンフレッシュを利用していきたいと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ