大地を守る会は放射能検査が厳しく安心という口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

大地を守る会

大地を守る会を購入し始めた時期を教えてください。

 2002 年 9月頃結婚した時

大地を守る会を選んだ理由は何ですか?

妊娠出産を考えた時、食べ物は身体をつくると思ったので、安全なものを探していました。

他社よりも農薬、遺伝子組み換え、添加物全てにおいて安全基準が高く、
野菜だけでなく加工品も安全に食べられると思いました。

自然と触れ合うイベントや、興味のある酵母のイベントなどもあり、魅力的でした。

他の野菜宅配会社と比較して大地を守る会 の良い所を教えてください。

共働きで留守のことが多かったですが、保冷箱やケースにいれ、
さらにカバーとベルトをかけてくださったので、安心でした。

他社よりも農薬、遺伝子組み換え、添加物全てにおいて安全基準が高く、
妊婦やちいさな子供たちにも安心して食べさせることができます。

放射能汚染に対しても消費者、生産者両方の目線で誠意ある行動をとってらっしゃると思います。

大地を守る会 の感想や口コミを教えてください。

妊娠出産を考えた時、食べ物は身体をつくると思ったにで、安全なものを探していました。
他社よりも大地を守る会は農薬、遺伝子組み換え、添加物全てにおいて安全基準が高く、
野菜だけでなく加工品も安全に食べられるとおもい、選びました。

自然と触れ合うイベントや、興味のある酵母のイベントなどもあり、魅力的でした。

実際に入会してみると配達員の方々も皆感じがよく、共働きで留守のことが多かったですが、
保冷箱やケースにいれ、さらにカバーとベルトをかけてくださったので、安心でした。

またイベントでの出会いもきちょうなものでした。
いつか田植え体験にも参加して見たいと思います。

調味料なども、厳選した本物ばかりで、こどもたちに本物の味を自然に教えることができたのは、
大地を守る会さんのおかげだと思います。

3年前の原子力発電所の事故以来、食べ物の汚染が心配ですが、風評被害の起きないよう、
危ないとおもわれるものから重点的に細かい測定を行い、消費者に提示してくださったことは、本当に感謝しています。

生産者にとっても、とても誠意ある対応だったと思います。
まだまだ汚染は解決しないと思いますが、消費者と生産者両方の味方であり続けてほしいなあと、心から願います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ