野菜に傷みがあるとすぐ交換してくれるので良いと生協利用者の口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

オイシックス・生協・オレンジライフ・グリーンコープで購入したことがあります。
現在続けているのは生協とオレンジライフでたまに購入をするのはオイシックスです。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


野菜宅配を購入し始めた時期を教えてください。

  生協とオレンジライフは1997年2 月頃です

その野菜宅配会社を選んだ理由は何ですか?

実家で母親が利用していたので結婚と同時に自分も加入しました。子供が生まれて食育という事を学び色々試したりしました。
6年前に義理の父と同居をすることとなったため、食材やメニューなどを増やさないといけなくなったこともあり、いくつかの宅配会社を試しました。

他の野菜宅配会社と比較して良い所を教えてください。

生協さんもオレンジライフさんも野菜が新鮮です。特に天候被害などでスーパーの値段があがっても比較的価格に変動がなく家計にも優しいです。傷みがあった時でも電話をするとどちらも自宅へ代わりの商品を持ってきてくださいました。とても親切で丁寧な対応をしていただいたこともあり、とても信頼できます。

購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

野菜はもちろんほかの日用品なども豊富で、いろんな地方の物産やお土産なども掲載されているので楽しみです。

どちらも契約農家さんの情報などがカタログに掲載されていたりして、生産者さんや加工業者さんが明確なのでとても安心して購入することができます。

カタログにはレシピなどもあるのでとっても参考になります。野菜は季節の旬野菜などの企画や各地の珍しい野菜もあるので
ネットでレシピを見つけたりして、いろいろ挑戦することが可能なのも料理を作る励みになっています。

生協さんは冷凍食品も豊富で美味しいので弁当をつくるのにかかせません。メーカー協賛やメーカーとのコラボ商品もあるのでわくわくします。

お中元やお歳暮商品も送り先さんから大変喜ばれます。野菜や果物はホントに新鮮なものが届くのでおすすめです。
オレンジライフさんは日曜日も含め毎日配達可能なシステムなので、前日に注文さえすれば翌日に届いて買い物の手間と時間短縮に本当に助かります。

以前は4階階段のマンションに住んでいたため妊娠して子供が小さいあいだは玄関先まで飲料やオムツも購入できてとっても助かりました。

配達の方もみなさん明るくテキパキとした方ばかりで元気もわけてもらってます。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ