生協は野菜の値段が安いのが良いという購入者の口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

生協です。ご近所は割と生協を利用する家が多く、興味がありました。
出産直後くらいに、営業の方が来られて注文し始めました。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


生協を購入し始めた時期を教えてください。

  2011年 8月頃

生協を選んだ理由は何ですか?

生協なので、肉などほかの商品も注文できる点と、野菜の産地がしっかりしていて、値段もそんなに高くなかったからです。
有機栽培や、農薬少な目など、自分で好みの野菜を財布と相談しながら選べるところがよかったです。

他の野菜宅配会社と比較して生協の良い評判を教えてください。

限られた契約農家だけでなく、いろいろな産地から野菜を提供してもらえるので、品薄や値段のブレが少ないように思います。

また、一株トマトといって、一株まるまる予約して、週ごとに配達してもらえたり、産地の野菜セットがあったりと企画が充実しています。

生協の感想口コミを教えてください。

先方チョイスで送られてくる野菜ではなく、自分で注文できるので、
好きな野菜を好きなだけ配達してもらえるのが、嬉しいです。

そして、企画商品が多く飽きないです。
毎回、必要となる野菜の値段もそんなにぶれがなく、安定供給してもらえて嬉しく思っています。

また、同じ野菜でも、産地ちがいのものや数の多少、肥料や農薬へのこだわりがいろいろと違うものもあり、
自分の好みが選べるところもいいです。

カタログを見て注文するのですが、カタログに注文者、愛用者の方の口コミが載っています。
それが、野菜を選ぶ際の参考になり、安心して購入できます。

また、レシピもカタログにあるので、あまり使ったことのない野菜でも挑戦しやすく、食卓のレパートリーが広がりました。
それから、直接は関係ないかもしれないですが、配達の方が専属のためか、みな親切で、これがおいしい、こうするとさらにおいしいなど、話してくれたりもするので参考になります。

配送会社を使って送られると、そういった人とのやりとりは少なくなりますので、生協のよさかなと感じています。
そしてなにより、痛んでいたら野菜を取り替えてもらえますので、くやしい思いをしなくてすむので気に入っています。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ