コープあいちは共済の勧誘がウザイという口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

コープあいちで、毎週個別宅配をお願いしています。
その他にも3つほど検討しましたが、価格のほか利用のしやすさでコープあいちに決めました。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


コープあいちを購入し始めた時期を教えてください。

今年の4月頃より購入し始めました。

コープあいちを選んだ理由は何ですか?

以前にも利用していたことがあったし、1週間の内に何度も買い物に行かなくてはいけないことを考えると、ある程度まとめて届けてくれると楽だし、無駄遣いをしなくて済むので利用しています。

宅配料も、未就学児がいるとかなり安くなるので助かっています。

また、野菜の鮮度もスーパーで買うよりいいような気がします。

他の野菜宅配会社と比較してコープあいちの良い評判を教えてください。

ヨシケイなどは、メニューと量が決まっているタイプなので私は利用しにくいです。
どうしても、子供が食べやすいメニューを考えて作りたいし、注文して届く量では、我が家の場合は足りないからです。

コープあいちは、値段も手頃で品質も悪くないと思います。

コープあいちの感想を教えてください。

商品の質や品揃えは申し分ないと思います。
値段も、スーパーに比べたら少し割高だとは思いますが、手が出ないような値段ではないので利用しやすいです。
宅配の方も親切で丁寧なので、安心してお任せすることができます。
野菜類も持ちがいいですし、お菓子類も子供が気に入るものがたくさんあると思います。

肉や魚も、焼くだけ、揚げるだけで簡単に調理できるものもたくさんあり、1日家を留守にしたり忙しいときに本当に助かっています。

あと一品ほしいなぁというときでも、助かる商品が多いと思います。

日用品も時々購入しますが、安くてもいいものがそろっていると思います。
洗剤類やサランラップなどの消耗品も安いけれど、使い勝手はいいです。

洋服も、最近はおしゃれなデザインのものがふえてきたように思います。

ただ面倒なのは、共済(保険)の勧誘です。

少しでも加入を考えるような素振りをすると、本当に何度も何度も話を聞くようにとしつこくて少し困ります。
あまり何度も言われると、顔をあわせるのが嫌な気持ちになってしまいますし、これから利用し続けるのがおっくうになってしまいます。

子供が小学生にあがれは宅配料も高くなるので、続けようかどうしようか…と迷うところです。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ