コープあいちは宅配料が安いので良いという口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

現在利用している会社は、コープあいちです。
まれにアピタネットスーパーを利用していますが、ほとんどコープを使用しています。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


コープあいちを購入し始めた時期を教えてください。

2014年7月頃

コープあいちを選んだ理由は何ですか?

生後間もない子供がいるので中々買い出しにも行けずにいたところ、自宅前にコープ宅配のトラックが通過しました。以前知人がコープから食材を取り寄せていて、質が良いという話しも聞いていたので、自分もコープを利用してみようと思ったからです。

他の野菜宅配会社と比較してコープあいちの良い評判を教えてください。

宅配料が安いところです。1歳未満の子供がいる家庭には宅配料が無料という点はユーザーからしてみたらとても有難いと思います。

たとえ1歳未満の子供がいなくても、1点でも10点買っても宅配料が100円と均一されている所は良いかと思います。他の宅配会社の場合、3000円以上お買い上げで宅配料無料という所もあるため、ついつい3000円以上になるように余計な物を買ってしまうこともあります。

コープあいちの感想を教えてください。

初めて問い合わせをしてからすぐに返答をいただいて、担当営業の方が訪問していただいたのですが、初めて利用する者でもとても分かりやすいように丁寧に説明していただいて分かりやすかったです。

営業さんが女性の方でお子さんがいらっしゃる方でもあるので、つい子育てのを中心とした子供の話しをしてしまい長話になってしまいました。

また書き間違えた書類を郵送してもらおうかと思ったところ、営業所が自宅からそんなに離れていない場所にあるため、営業さんがすぐに持ってきて下さいました。

訪問いただく時はいつも何かの試供品を持ってきて下さってるのですが、その試供品は自分が今一番欲しいと思ったピンポイントの飲料水や食料品をいただく事ができたりもしました。

実際に宅配が始まってからも、宅配担当の方がとても優しい方で分からない事を丁寧に教えてくださいますし、自宅を不在にしていても玄関先にドライアイスで保冷されている状態で箱に詰めて置いてあるのは助かります。

野菜の質はとても良いかと思います。各野菜類が梱包されているビニールにはきちんと産地の説明が書かれている紙が入っていて、安心して食事を作ることが出来ます。

野菜だけでなく冷凍食品のメニューも豊富にある所も魅力的です。

特に育児に追われている事もあるので長い時間台所に立つことができにくいという今の生活環境からすると、手軽に作れて食べれるという点は利点だと思います。これからも利用をしていきたい会社です。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ