コープ自然派を15年利用している購入者の評判と口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

コープ自然派という生協を利用しています。
過去には大地を守る会やオイシックスを利用したことがあります。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


コープ自然派を購入し始めた時期を教えてください。

約15年前ですから、1999年頃だと思います。

コープ自然派を選んだ理由は何ですか?

当時はまだ事業連合でなく、地域生協の色合いが濃かったですし、食物は地産地消、その土地の風土から産まれたものを食べたかったので、こちらの生協に決めました。

いまでもそれは変わることなく地元の生産者さんの顔が見える安心感とこの生協独自の安全基準を信頼しています。

他の野菜宅配会社と比較してコープ自然派の良い評判を教えてください。

地元の距離感、といいますか、鮮度、価格面でメリットがあるように思います。

土や風、太陽、水がイメージできるので、安心感ハンパなく、おいしくいただくことができます。
減農薬、省農薬、有機栽培といろいろあり、選べるのもメリットです。

コープ自然派の感想を教えてください。

コープ自然派という生協は、事業連合としては国内最小の生協連合です。

よくこれだけの規模で事業連合として認可されたものだと感心しています。
ひとえに組合員さん始めスタッフ皆さんの情熱があって可能になったのだと思います。

私も含めて彼らの想いはまず安全であること、食糧自給率を高め、国内の第一次産業を守り、子どもたちが安心して暮らせる未来社会の構築です。

国内に生協はたくさんありますが、こだわりの強い生協は知れていて、組合員への情報提供がよくなされていると思います。

なぜ化学調味料を使ってはいけないのか、塩ビは環境にどう悪影響があるのか、蛍光増白剤はどういう負荷があるのか、合成洗剤を使うととうなるのか、などなどこちらの生協に加入するまでは知らなかったことを教えていただき、日常生活を安全なものにしつつ、家族の命を守れていることを幸せに思っています。

なにしろアグレッシブで、国産小麦のみを原料としたオリジナルPBのパンを販売開始したと思ったら、数年後にはパン工場まで作り上げ、私たちに供給してくださっています。

あれよあれよと実現して行くパワーに圧倒されつつも、次は何をやらかすんだろうという前向きな期待を持たせてくれる魅力ある生協です。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ