パルシステムを8年利用している購入者の評判と口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

パルシステム   

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


                                         

パルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

  2006年10 月頃

パルシステムを選んだ理由は何ですか?

妊娠中だったこともあり、出来るだけ安心なものを食べたいという思いで選びました。

農薬の削減、放射能に対しても自主基準をもち検査しているので、
パルシステムが届けるものならば大丈夫という安心感があります。

値段も、市販のものより少し高めですが、市場の値段が高騰しているときもあまり値段に変動がなく購入できます。

他の野菜宅配会社と比較してパルシステムの良い評判を教えてください。

産地をおとづれるツアーやレポートがあったり、産地とつながっている、生産者の顔が見えるのがよいと思います。
市販で買う野菜よりも、鮮度がよく持ち、日持ちもよいです。

野菜ボックスで購入すると普段自分で買わないような野菜も混じっているので、レシピを広げるよい機会になります。

パルシステムの感想を教えてください。

パルシステムで野菜の宅配を始めて、8年近くなります。
その間、野菜で失敗したと思うことは、ほぼありません。

野菜の種類もそろっているので、足りないものをスーパーで補う感じです。
重いもの、根菜系は宅配でかなり助かっています。
旬の野菜を使ったレシピの紹介もあるので、旬のものを美味しく味わえています。

一週間に一度の配達で、翌週の分を一週間前に注文するため、冷蔵庫の中身を把握しておく必要はあります。
だぶってしまったり、頼み忘れたりということはあります。
ネットスーパーのような便利さには欠けるかもしれません。

カタログもいくつか種類があり、小さい子供のいる家庭向け、食べ盛りの子供がいる家庭向け、夫婦二人の家庭向けであったり。

カタログごとに野菜の量も少なめなものから大入りのものまで使いきりやすい量で調整されています。
家族構成がかわると、購入する量も変わってくるので、数種類のカタログで対応できていると思います。

他の野菜宅配業者でも、独自の厳しい基準で検査し、こだわった野菜をおいているところは、あります。
しかし、こだわりの分だけお値段もそれなりにして、続けて購入するには難しいです。
その点、パルシステムは、ちょうどいいのかもしれません。

それでも、お値段が少々高めなので、食べ盛りになったときに、
その量をまかなうのは、厳しくなってくるのかなとも思います。

できる限り安心なところで購入できるのがよいのですが。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ