コープネット(生協)購入者の評判口コミその1

購入している野菜宅配会社を教えてください。

コープネット。
利用している方が多いように聞いていたので始める時に安心感がありました。
また街でも走っているのをよく見かけます。

日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート!

生協の宅配をはじめてみませんか?グループでなくてもお一人から

始められます。

まずは気軽に資料請求

コープネットを購入し始めた時期を教えてください。

2014年 3~6月頃

コープネットを選んだ理由は何ですか?

購入したマンションに入るときにコープネットが住民あてのキャンペーンを行っていたので、
とりあえずお試しでやってみようと思いました。他の野菜宅配業者とは比べていません。

ただ東都生協さんの勧誘を受けてにんじんとワサビ菜をいただいたことはあります。

他の野菜宅配会社と比較してコープネットの良い評判を教えてください。

野菜だけでなく生活用品をたくさん取り扱っている、と感じました。
食品だけでないので、インターネットショッピングがそのまま宅配されているという印象でした。

また同じ野菜でもいくつかの産地を取り扱っているものもありました。
インターネット上で比較しただけなのですが、他の野菜宅配会社よりお手頃価格かな、と思いました。

コープネットの口コミを教えてください。

家まで届けてくれる方はいつも同じというわけではなかったのですが、どの方も親切で、子供のいる家庭にとても優しいと思います。
重いものでも玄関まで届けてくれますし、いなかったときは宅配ボックスに入れてくれたりするので便利です。

野菜もドロ付のものもあり、袋を開けたら土の匂いと野菜の香りがふわっとして、新鮮なんだな、と実感できます。
特にドロ付にんじんはとってもいい香りがしました。

他にもコープネットプライベートブランドの冷凍食品は使えます。
パラパラミンチは定番で、これを使い始めたらはまりました。

少量ずつ使うこともできてお弁当に便利だし、多く使うときでもパラパラなので変な水分が出ることなくキレイに仕上がりました。
他にもフライパンで最後揚げるだけ、タレと絡めるだけの冷凍食品は重宝しています。
2~3人前で使い切れてしまうのも助かります。

魚も肉も、保存調味料等なんでも買っていました。
魚は時々驚くほどの安値で新鮮なものが買えたりするので、そういう時に買って冷凍保存しています。
製造場所、生産地がしっかりしているのに、他の野菜宅配会社よりもリーズナブルに買えるのは助かります。

一週間前に注文するので食事計画しやすいのも楽です。

日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート!

生協の宅配をはじめてみませんか?グループでなくてもお一人から

始められます。

まずは気軽に資料請求
↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ