らでぃっしゅぼーやと比較して生協パルシステムの価格が安い

購入している野菜宅配会社を教えてください。

生活協同組合パルシステム埼玉、三芳センター
埼玉県入間郡三芳町上富1445-1 以前はドゥーコープと呼ばれていました。

生協パルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

  1999年10 月頃

生協パルシステムを選んだ理由は何ですか?

 産直で新鮮な無農薬、低農薬の野菜が購入できるからです。スーパーの野菜よりは多少高いものもありますが、生産者と契約しているため価格の変動が少ないのも魅力でした。また、野菜の他にも、安全な肉、魚、添加物の少ない加工品が購入できる点にも惹かれました。

他の野菜宅配会社と比較して生協パルシステムの良い評判を教えてください。

 らでっしゅぼーや、大地を守る会のパンフレットを見たことがありますが、この二社と比べれは価格が安いと思いました。さいたまコープに比べると品物が新鮮で良いように感じました。一年を通じて価格の変動が少ないところが良いと思います。

生協パルシステムの感想口コミを教えてください。

 野菜だけではなく、卵、牛乳、肉、魚などの生鮮品すべてにおいて安全にこだわっているところが魅力です。

肉でしたら、豚、牛、ニワトリに抗生物質を与えない、卵だったら、ニワトリをストレスなく育てるなどの取り組みが伝えられています。魚は獲れた直後に凍結した状態で配達され、料理に使用するときに解凍すればよいので使い勝手が良いです。また野菜はスーパーなどては天候によって価格の変動がありますが、パルシステムの場合はそれが少ないです。

 そして福島原発の事故依頼、放射性物質の有無が大変気になるところですが、パルシステムでは国よりも厳しい基準を設けていて、検査結果も詳しく公表しています。

 また最近では中国産の材料の不安が大きいですが、パルシステムの加工品には国産の材料を使用しているものが多いので安心することができます。加工品については添加物が少ないことも大きな魅力です。一流メーカーの加工品でも危険性があると言われている添加物が使われていることも多く、パルシステムの加工品を知ると、市販品を買うときには、表示を吟味して、買うのを止めてしまうことが多々あります。

 安全な食材を購入することができて、重い荷物を運ぶ必要がないのが大きな魅力です。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ