生協(COOP)のパルシステムのチラシが見やすく便利という口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

生協(COOP)のパルシステムを利用しています。
紙媒体の申し込み方式で、週に一度配達してもらっています。

生協(COOP)のパルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

2006年7月頃

生協(COOP)のパルシステムを選んだ理由は何ですか?

国内産には「国内産」と明記されているところ。
産地がわかりやすく、品質の良さにこだわりを感じ、家族の人数に合わせて注文スタイルを選べるところ。
注文用紙だけでなく、用紙の入っている袋等、リサイクルにも力を入れているところ。

他の野菜宅配会社と比較して生協(COOP)のパルシステムの良い評判を教えてください。

他の野菜宅配会社は利用したことがないのでわかりませんが、パルシステムの場合、旬の野菜の中でもその週のイチオシがとてもわかりやすく表示されています。どのように作られ、誰が携わり、なぜおすすめなのか。記事としても非常にためになります。

また、その食材を使ったおすすめレシピも必ず載っているので、献立作りにもとても助かっています。

生協(COOP)のパルシステムの感想口コミを教えてください。

パルシステムの場合、選べる品物が野菜だけではないところが非常に魅力的です。

お肉やお魚は、提供されているチラシで想定されている家族の食事でちょうど使いきれる分で注文できるようになっています。また、冷蔵なのか冷凍なのかがとても見やすいチラシで、その振り分けも、主婦の使い勝手をよく考えてくれているなと感じます。

その他にも、日々の食事に必要なあらゆるものが揃っています。乳製品や調味料も、その週のイチオシ野菜と組み合わせて調理ができるものは何なのか、必ず紹介されています。

それまで買ったことがない商品でも、チャレンジしやすくて助かっています。
また、素材を作ったり選んだりするこだわりをそのままに、衣料品やその他の生活用品も様々に揃えられています。

少し珍しい野菜が紹介されている時は、その野菜の下ごしらえにぴったりな商品がすぐに見つかったりします。
本当に忙しい時は買い物にもなかなかいけないので、パルシステムの安心・安全な野菜、肉、魚、乳製品等で美味しい食事を作りつつ、野菜の調達や調理にとどまらない日々の生活の様々な場面でパルシステムのありがたみを感じています。

近所のスーパーと比較すると決して金額的に安くはありませんが、それだけの理由がある、ということをパルシステムのいろいろな広報で知ることができます。

今後も、パルシステムを継続して使っていきたいと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ