離乳食を作るためコープとパルシステムを比較した口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

パルシステム 

パルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

2013年10月頃です。子供が7月に生まれたのでそろそろ落ち着いたので食材全般を届けてくれるところを探したかった為です。色々候補はありましたが、子供の離乳食用の冷凍のペーストを取り扱っている会社で選びました。

パルシステムを選んだ理由は何ですか?

資料請求をしたら、一番早く連絡を頂けてすぐに家に資料を届けに来てくれました。担当の方もとてもよい方で安心も出来ましたし、なにより食材が美味しかったからです。野菜の新鮮さやたまごはとても質が良いからです。

他の野菜宅配会社と比較してパルシステムの良い評判を教えてください。

新鮮野菜は勿論、加工してある冷凍の野菜も取り揃えてあるからと担当の方がとてもよい方で良い所や次はこうしてほしいなどと言う要望に答えてくれるからです。野菜だけだと他にも買わなくてはいけないものもたくさんありますが、パルシステムなら同時に注文出来るからです。なによりお気に入りの商品はパルシステムだけじゃないと手に入らないからです。

パルシステムの感想を教えてください。

もともとコープを利用していたのですが、引っ越ししてからしばらくは宅配は利用していませんでした。

そのあとすぐに妊娠し、つわりがひどく入退院が続き、子供が生まれ、やっと落ち着いたので宅配会社を探すようになりました。

離乳食を考えてコープとパルシステムどちらにするか悩み対応の良かったパルシステムを選びました。
コープと違うのは野菜が新鮮であること、コープにない商品もあり特にたまごが気に入りました。

生で食べるので出来るだけ新鮮なものが良いと思い、現在も利用しています。今はあまり利用していませんが、カボチャなども食べやすくこしてある商品があったりと離乳食を作る時に利用出来ました。

子供にも安心して食べさせてあげられる食材ばかりなので安心できます。ただ配送料がかかるので少し出費ですが、小さい子供がいる家庭には便利だと思います。でも、現在コープが赤ちゃんのいる家庭は配送料が1年間無料なので試すか悩んでいます。

他の野菜宅配会社も考えましたが、野菜だけだと少し物足りないので両方買うことができるパルシステムはとてもよいと思います。

子供がおやつまで欲しがるようになったので自分で簡単に作るにはパルシステムの食材が必須です。
これからもどんどん利用していきたいと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ