ヨシケイは夏でも保冷剤で夕方まで冷凍物が解けない

購入している野菜宅配会社を教えてください。

ヨシケイ

ヨシケイを購入し始めた時期を教えてください。

  2004年 4月頃

ヨシケイを選んだ理由は何ですか?

近所で配達のトラックが走っているのを頻繁に見て、地元企業だし、仕事をしながらの毎晩の献立を考える煩わしさから解放されたくヨシケイという選択肢にいきついた。

献立内容も調理方法が記載されているので楽である。

他の野菜宅配会社と比較してヨシケイの良い所を教えてください。

昔は生協も取っていたが生協の場合は、材料が買い物に行って無駄なものを、買わなくていいというメリットはあるが、反面、材料だけが届くので献立を考えなくてはならず、結局、買い物にいくのと変わらず楽にはならなかった。

ヨシケイの感想を教えてください。

ヨシケイのメニューには、A・B・C・Dと4種類メニューがあるんですが、手の込んだメニュー、普通メニュー、お手軽メニュと4種類のコースあってその日その日によって時間があるときには、Aメニューの「手が込んで作るメニュー」をえらんだりできるし、忙しい時には「Cメニューのお手軽メニュー」を選んだりその時その時によって自分の好きなものを選んだりできるところがいいと思います。

あとは、たとえば今日はAメニュー明日はBメニューって、一日一日コースを選べるから凄く助かるのです。

一日一日選べるため、家族に「どれたべたい?」ってこともきけて、家族が食べたいものを作ってあげることもできます。

それに、洗剤のプレゼントがあったり、サランラップのプレゼントがあったりする時もあるんですが、主婦にとっては凄い助かるプレゼントなので、凄い嬉しいですね!!保冷剤もしっかりしてて、箱の中に冷凍物を夕方まで入れたままにしているときでも、溶けずにちゃんと凍っているままなんです!

材料が届く時間に留守をしていたとしても夕方に帰った時でも、みてみてもしっかり凍ったままなんです!

完全には夏でも溶けてないのですぐには、痛むことはないとおもいます。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ