パルシステムは厳しい放射能検査実施で安心して買える

購入している野菜宅配会社を教えてください。

パルシステムです。

パルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

2011  年 5 月頃

パルシステムを選んだ理由は何ですか?

2011年3月の東日本大震災に伴う原発事故で、放射能検査をし、その結果を公表して、厳しい基準で選定しているというところに魅力を感じました。

基準を満たすことができなかった食品についても積極的に開示しており、信頼できると思いました。

他の野菜宅配会社と比較してパルシステムの良い所を教えてください。

有機野菜専門の業者も検討したが、育ち盛りの子供がおりお値段等の敷居が高く、難しいと感じました。

パルシステムは有機野菜と通常の野菜の両方が選べ、その都度、状況に合わせて選択し購入することができるので助かっています。

パルシステムの感想を教えてください。

たまに虫も一緒に入っていて驚くこともありますが、新鮮な野菜が自宅に居ながらにして購入できるのは、やはり便利だと思います。

取り扱っている野菜や果物は国産品がほとんどであるのに、聞いたこともないような自分の知らない珍しい柑橘類や日本梨などを発見すると嬉しくなります。

また、見つけたものを購入し、添付のメモを見ながら家族で食べ比べたりすると非常に盛り上がり楽しいです。

スーパーなどの店舗では、どうしても限られた時間に買い物をするので、あまり隅々までお店を見ることもないですが、じっくりカタログを読んで選んで配達してもらえるからこそのことではないかと思います。

野菜や果物が新鮮でよいのはもちろんですが、お肉も新鮮で味もとても良くシンプルな味付けでいただきたくなります。
ちなみにお魚はそこまで味の違いを感じません。

意外なところでは、北海道の六花亭やロイズ、京都の聖護院八つ橋など地方の銘菓を送料が掛からずに
気軽に楽しむことできるので、お世話になっている方に差し上げたり、自宅用にしたりと利用することが多いです。

また、2012年には大きな病気をしたため、より国産品や無添加の食品にこだわるようになり、調味料や加工食品を選ぶ時に非常に役立っています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ