パルシステムの調理セットや野菜が便利でおいしいという口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

パルシステム

パルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

12年 9月頃

パルシステムを選んだ理由は何ですか?

成長ホルモン剤の使用が0の肉を取り扱っている宅配の中から、ターミナル店が自宅から近い業者を選択しました。最初は肉だけ注文するつもりが、野菜の値段が安全性を考えるとお得だったため、野菜も注文するようになりました。

他の野菜宅配会社と比較してパルシステムの良い所を教えてください。

きっかけは値段と安全性のバランスでしたが、食べてみて、毎日食べても食べ飽きない自然なおいしさがあり、調理をしていて、泥は洗ってあるものが多い、冷凍野菜も取り扱っている、簡単に調理できるセットもあるなど、調理しやすい工夫がたくさんありました。

その時の状況に合わせて、手間をかけてよりおいしい野菜、時間をかけたくない時は手軽においしい野菜が食べられる工夫があるところがとても良く、続いている理由だと思います。

パルシステムの感想を教えてください。

インターネット注文が定着しておらず、用紙での注文のみの頃も利用をしたことがありますが、そのときは続きませんでした。

一昨年にインターネット注文が定着したこともあり、再度利用開始してからは、1週間に1回、インターネット注文、というサイクルで注文を続けています。

続けているうちに食べる量が分かってきて注文が上手くなりました。明細+少しだけスーパーを利用が定着したので、家計簿がなくても大体の食費を把握できています。

野菜は新鮮なので、スーパーで買うよりも長持ちするので美味しいしお得です。特に良いのはレタスで、味噌汁など茹でて食べてもとても美味しいです。

スーパーで買っている頃は、茹でてもあまりおいしくなくて、サラダにしても味がうすくてドレッシングをたくさんかけていたと思います。そして全部食べ切る前に悪くしていました。ごぼうもとても美味しいです。お味噌汁に入れるとグーンと全体の味が良くなります。

スーパーのごぼうはすぐにすが入って赤くなっていたと思います。人参や大根など食べていると、野菜ってただ乱切りにして煮るだけで美味しいんだなと思い出します。

お得感がきっかけでしたが、今は美味しさのとりこになっています。
野菜といっしょに食べると美味しいお肉やおさかななども豊富に取り扱っていて、調理法もたくさん紹介されているので、ずっと続けていくことしか考えられません。

昨年生まれた娘に離乳食開始からずっとこちらの野菜を食べさせています。家族そろって同じメニューで「美味しい」と言って食べる日が楽しみです。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ