コープ食材を毎日宅配してくれれば便利なのにという口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

今はお休みしていますが、以前はコープの宅配を利用していました。

コープを購入し始めた時期を教えてください。

2007年10月頃だったと記憶しています。

コープを選んだ理由は何ですか?

引越して数ヶ月した秋ごろ、営業でコープの人がいらしたので、便利そうだったので入会しました。まだどの食材宅配サービスも利用していなかったので、とりあえずお試しのつもりで。宅配は無駄遣いの防止になりそうなのも、入会の動機でした。

他の野菜宅配会社と比較してコープの良い所を教えてください。

また一社しか利用していないので、他の会社はわかりませんが、PB商品が安かった記憶があります。お米がわりとおいしかったです。注文のノルマなどはなく、その点は気軽に利用できました。利用しない週は、お休みにできました。

コープの感想を教えてください。

我が家は月曜日の夕方に配達されていました。
注文してから商品がとどくまで実質二週間ほどでしょうか。

野菜が一週間持ったので、買い足しの手間が省けてよかったです。国産の野菜や魚がもっと多かったら、さらによかったかも。

個人的な希望としては、週二回くらいのペースが利用しやすいと感じました。野菜や生鮮食品の鮮度を考えると、毎日届けてもらうのがベストではありますが、三日くらいならなんとかなります。

また、毎日だと注文も面倒になりますから、やっぱり週二日くらいがちょうどいいかな、というイメージです。サービスを利用したよかったのが、大きい冷蔵庫が要らないのではないか、と思ったことです。

我が家は二人ですし、私はもともと、大きい冷蔵庫は場所を取るのであまり欲しいとも思いませんでしたし。そういう意味では、一人暮らしでスペースが限られる人にも、食材宅配サービスはいいのではないでしょうか。また、体が不自由で買い物に行くのが大変な人にもいいようです。

私は注文書に記入する方法を使いましたが、人によってはインターネット注文のほうが便利かもしれません。文字が見やすいですし、筆記用具を探す手間も省けます。

今度は、別の食材宅配会社も利用してみようかと思っています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ