生協は日用品や化粧品が豊富で子供が小さいと配達料が無料に

購入している野菜宅配会社を教えてください。

生協

生協を購入し始めた時期を教えてください。

2011年10月頃

生協を選んだ理由は何ですか?

以前母が生協の宅配をしていたので便利さを知っていたのと友人たちに勧められました。生協では赤ちゃん割引があり2年間は配達送料が無料だったので契約しました。サービスばかりでなくお試し期間でいただいた商品も美味しかったのも決め手です。

他の野菜宅配会社と比較して生協の良い所を教えてください。

やはり子供がいると配達が無料だと言う点です。大型スーパーなどでもネットスーパーを行っていますが少量だと送料がかかってしまいます。

なので少量でも無料で配達をしてくれるのは助かります。
またインターネットでも注文できる所も手軽に利用できて良いです。

生協の感想を教えてください。

子供が小さいときには配達してくれるのはとても助かります。子供がいるとゆっくり買い物出来ず買い物し忘れてしまうことが多いので生協に入り良かったです。

生協では野菜は産地はもちろんグラムだけでなく個数でも一緒に表示してあるので買いやすいです。また野菜だけでなく肉や魚、乳製品、調味料、お菓子などスーパーで売られているものはほとんどあり量も核家族から使いやすい量で売られているので購入しやすいです。

衣類や雑貨、本や日用品、化粧品など色々なものも売られているので便利です。
子供が離乳食の時期はこの食品は食べさせてよいのか迷うこともありましたが、生協のキッズパンフレットでは食品の横に何ヵ月ごろから食べさせて良いと記載され購入の目安にもなりました。
離乳食のメニューも紹介されていて参考になりました。

今は子供が3歳になり無料配達の時期は終わりましたがグループ配達だと無料なので近所の方と一緒に注文してます。今はスーパーでほとんど購入することが多いですがやはり生協では買えないドレッシングやスープなどお気に入りものは続けて購入してます。

宅配ですのでスーパーと同じ商品と値段を比較すると多少割高です。ただ生産者のコメントなどが記載され産地もはっきりしているので安心して購入できます。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ