オイシックスは子供の野菜嫌いがなおる!

購入している野菜宅配会社を教えてください。

オイシックス

オイシックスを購入し始めた時期を教えてください。

2013年 11月頃

オイシックスを選んだ理由は何ですか?

蜜トマトなど、普通のものよりおいしそうな名前の野菜があったので、野菜嫌いの子どもでも興味を持つかなと。地元では手に入れられないどころか、どこで手に入るのかもわからなかったので、思い切って宅配してもらいました。

他の野菜宅配会社と比較してオイシックスの良い所を教えてください。

珍しい野菜の種類があるので、スーパーなどで普通に出回っているものよりも、子ども(野菜嫌いなど)が食べてくれやすい商品を取り扱っている。キャンペーンの時に社会申し込みをしたので、初めてでも利用しやすくお得感があった。

オイシックスの感想を教えてください。

いつも新鮮な野菜を届けてもらえて助かってます。

田舎だと仕事の残業帰りに立ち寄ったスーパーで買うとなると、お目当てのものや鮮度の良いモノが売り切れていることも多くあるので、野菜くずが多くなってしまっていましたが、オイシックスの野菜だと消費スピードも速く、廃棄量が減って経済的かつ台所を預かる主婦としても気持ちがいいです。

なにより買いものの手間も省けてとても便利です。
一度に何種類もの野菜が届くので、率先して栄養バランスを考えた食事を作れ、新鮮なうちに調理してしまえば作り置きにも使えて便利だと思っています。

しかも「トマトがすっぱい」「かぶの味が嫌い」などなど毎回のように文句を言ってた子どもでも、「これは名前の通り甘いんだよ~、カブなのにモモっぽいんだよ~」と商品を見せながら言ってきかせると興味を持ったのか進んで食べてくれました。

購入のきっかけとなったCMのキャラクターも子どもの食欲促進に一役買っていて、食事の前になにげなく見せると食べる時にぐずりませんでした(笑)まだまだオイシックス以外の野菜では食べるのに難色を示すものもあり、ここでしか手に入りづらい種類の野菜も購入でいるので絶対手放せません。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ