生協とパルシステムの冷凍食品が便利で美味しい!

購入している野菜宅配会社を教えてください。

生協とパルシステムを利用しています。

生協とパルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

2014年2月頃

生協とパルシステムを選んだ理由は何ですか?

私が第一子を出産したのが冬真っ只中で、里帰り中は心配いらなかったのですが、自宅に戻ってからというものの、生後間もない事もあり、なかなか外出できずにいたからです。

また、生協やパルシステムの商品は使いやすく便利だと、ネットの口コミで見かけたのがきっかけです。

他の野菜宅配会社と比較して生協とパルシステムの良い所を教えてください。

野菜が新鮮で安心だということと、離乳食にも使いやすい冷凍野菜や野菜フレーク等も取り扱っているため、非常に重宝しています。

晩ご飯を手抜きしたいという時にも便利なので、気に入った商品は繰り返し利用させてもらっています。

生協とパルシステムの感想を教えてください。

正直、自分自身が妊娠・出産をしていなければ、野菜宅配業者を利用することは無かったかもしれません。

送料も掛かるし、週末まとめて買い出しに行けば充分だと考えていました。
ですが、実際に出産し、子育てを始めたところ、毎日が非常に目まぐるしく、食材が足りなくなっても平日に出掛けたり、買い物に行く余裕もありませんでした。

そんな時、ネットの口コミや友人から勧められて始めた、生協さんとパルシステムに助けられました。
食材が足りなくなったり、日持ちのする冷凍食品、重量のあるお米や野菜を注文するのも簡単にできるし、何より食材が新鮮そのもの!!
自分だけでなく、家族の事を考えると、安心安全が第一なので、産地を気にすることなく料理を振る舞うことができたのもそのおかげだと思っています。

また、離乳食作りが始まった際に、かぼちゃやほうれん草等を温めるだけで簡単に利用できる冷凍商品や、野菜をマッシュ状につぶしてある商品が便利なので、しょっちゅう利用させてもらっています。子供に緑黄色野菜をしっかり食べさせる事ができているのも、パルシステムを利用しているおかげなので本当に感謝しています。

これからも利用し続けていきたいと思っています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ