スーパーよりパルシステムの野菜が安く便利です

購入している野菜宅配会社を教えてください。

パルシステム

パルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

 2013 年 9月頃

パルシステムを選んだ理由は何ですか?

生協と同じ系列であり、加入しようと思ていたところにパルシステムの訪問の方がいらしたためタイミングよく加入することになった。また、パルシステム独自の生産、製造方法もあり安心安全に購入できると思ったため。

他の野菜宅配会社と比較してパルシステムの良い所を教えてください。

いつでも新鮮であり、もし良い品物ではない場合には返品返金に応じてもらえる。毎週同じ曜日同じ時刻に届くことになっているため、自分の予定を合わせやすいしもし不在の場合にはしっかりと梱包して玄関前に置いておいてくれる。

パルシステムの感想を教えてください。

昨年より利用させてもらっていますが、毎週同じ曜日同じ時刻に配達してくれるのはとてもありがたいことだと思っています。

また、商品が良くない場合にもすぐに応じて下さり、時には返金もして下さるのでそれだけ品質を売りにしているのだと思いますし、安心して食べることができます。

生協(コープ)とパルシステムは少し違いますが、パルシステム独自の産直について消費者に知ってもらおうと努力が見え大変好感が持てます。また注文カタログには物によって生産者の顔が出ていたり、それを購入した消費者の感想も載っているため購入の目安になります。

野菜を購入する場合はグラム表記がされているので、どれくらいの量がくるか良くわからないことがありますが、カタログに大体の量の写真があり参考にしています。

以前までは専用の用紙での注文でしたが、インターネットでの注文も簡単にできるようになっており、マイページにはいつまでに注文しなければならないのか、いつまで修正ができるのかがはっきりと明記されているので、もし間違えて注文してしまった場合にはすぐに修正をすることができて便利です。

野菜以外にも販売しているものが多いのでスーパーに行く頻度が減り、必要なものを必要なだけ購入する節約にもなると感じています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ