コープながのの野菜は安いが果物が高いという口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

コープながの

コープながのを購入し始めた時期を教えてください。

2013年12月頃

コープながのを選んだ理由は何ですか?

有名なので名前にもなじみがあったし、近所で使っている方が多かったからです。地元の野菜をたくさん取り扱っているし、野菜以外の品ぞろえも幅広くて品数も多く、生活用品などもまとめて購入することができるので選びました。

もっとこうだったらいいのにという希望を教えてください。

野菜は安く手に入るのですが、果物が普通より若干高く感じます。

バナナなど、安い果物の代表格でスーパーに行けば近所では150円程度で買えるのに、コープで扱っているバナナは産地にこだわっているいい品種のものだけのようで250円くらいするので、もっとお値打ちだったら買いたいのに残念です。

コープながのの感想を教えてください。

大抵どの野菜を買っても質の良いものが届きます。カタログにしっかりと産地が明記してあり、時々農家の方の写真も付いているので、自分で選んだものを安心して購入することができます。

普通のスーパーでは品薄で値段が上がっているような野菜もいつも通りの値段で買えるので助かっています。担当の方に聞いたところによると、あらかじめ仕入れの値段をまとめて決めて契約しているから、販売する価格はそれほど変わらないのだとか。

キャベツやレタス、じゃがいも、にんじんなどの定番の野菜はもちろん常に取り扱っていますし、めずらしいカボチャの品種や、ちょっといいトマトなど、週替わりで目新しいものが出てくるので、飽きずに買い物を楽しむことができます。たまねぎやじゃがいも等の保存がきく野菜は安い時にたくさん入っているものをまとめて買っても、自宅まで届けて
もらえるので大変な思いをして運ぶ必要もないですし、節約ができてありがたいです。段ボール入りで販売されている商品もありますよ!

紙ベースでもネットでも注文ができるので、幅広い世代で使いやすいと思います。ネットでは口コミが見られるので、事前にチェックすると失敗することなく買い物できますし、今まで購入した商品で大きな不満は今のところありません。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ