九州野菜王国は新鮮で美味しく安全という口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

九州野菜王国

九州野菜王国を購入し始めた時期を教えてください。

2014年9月頃

九州野菜王国を選んだ理由は何ですか?

野菜宅配会社を選ぶ際に、私が気にしていたことが、農薬と放射能でした。離乳食を始めたばかりの息子がいたので、なるべく良い物を食べさせたくて、宅配野菜を購入しようと決めました。

そこで、たくさんある野菜宅配会社を色々と調べたところ、今頼んでいる九州野菜王国にたどり着きました。放射能については、九州の野菜は安全と聞いたのと、無農薬野菜も栽培してるとのことで決めました。

もっとこうだったらいいのにという希望を教えてください。

少し高いので、もう少し安かったら経済的に助かるかなと思いました。あとは、何が届くか分からないので、前に届いた野菜が3回連続で届いたりするので、違うものが届いてくれたり、自分で選べたりするのもあればいいなと思いました。

九州野菜王国の感想を教えてください。

九州野菜王国の野菜は、すごく新鮮でとても美味しいです。
それと何より、安全で健康的だなと感じております。

季節ごとの旬な野菜や、見たことや食べたことのない珍しい野菜などが届いたりするので、そういった面では楽しみです。

それに、自分自身が苦手な野菜などは買おうと思わないのですが、息子には苦手な物をなるべく作りたくないので、届いたりすると、息子や主人にも食べさせることができるので、デメリットな部分もメリットになるので、良かったなと思いました。

たまに、おまけやお試しとしてついてくる食材も楽しみです。
私がいただいたものは、ふりかけ、出汁粉末、みかん、油揚げでした。

そういうのが入ってると嬉しくなります。

食材以外にも、放射能検査の結果や栄養素が書いてある書類なども入っており、参考になっています。

あとは、チケットみたいなものがついており、10枚集めると旬な野菜ひとつプレゼントというものがあり、集まってくるとワクワクします。

もう少し安かったらとは思いますが、そういった心遣いや新鮮で安全な食材が、プロの手によって選ばれて届くので、値段に合っているのかと思います。

これからも九州野菜王国で頼み続けたいと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ