阪急キッチンエール九州購入者の口コミ評判

購入している野菜宅配会社を教えてください。

私が現在利用している野菜宅配会社は、
阪急・阪神百貨店グループの1つである『阪急キッチンエール九州』です。

http://www.everyd.com/hky-kyusyu/Index.do

阪急キッチンエール九州を購入し始めた時期を教えてください。

  2000年 4月頃

阪急キッチンエール九州を選んだ理由は何ですか?

当時住んでいた社宅のお隣りさんから教えてもらったのがきっかけでした。
それ以前は、スーパーでの買い物と生協の共同購入を併用していました。

しかし子供達が小学生と幼稚園という、まさに子育て真っ最中の時期に私が体調を崩してしまい、
毎日の外出がままならなくなったので、電話もしくはPcで注文すると
翌日には自宅の玄関先まで届けてくれるという迅速さと手軽さ、それから食品の鮮度の良さが気に入って選びました。

他の野菜宅配会社と比較して阪急キッチンエール九州の良い評判を教えてください。

扱っている商品が多岐に渡っていることでしょうか。

生鮮食品(野菜・果物・肉・魚)に限らず、加工品(夕飯のおかず1品分の材料を、人数分揃えてパックにしてあるもの)やお惣菜、調味料、酒、飲料、日用雑貨まで揃っているので、ちょっとしたスーパーと同じで助かります。

阪急キッチンエール九州の口コミを教えてください。

利用し始めた当初は、買い物に出かけるのが辛い時期のお助けと考えていましたが、
利用し続けるうちに、商品の質の良さやコスト面での手軽さが気に入って、もう10年以上利用しています。

定番と呼ばれる商品の他に、バイヤーお薦めの商品や、
ちょっとしたデパートの物産展のような地方の名産品も扱ってくれます。

また、四季折々の行事に応じた商品(七草粥セットから始まり、節分の恵方巻きやバレンタイン・ホワイトデー、土用のうなぎやボジョレーヌーボーなど)もちゃんとカタログに掲載されるので便利です。

さらに、『ちゃんぽんセット』や『回鍋肉セット』といったように、ある料理に対して、
あらかじめ必要な材料を調理し易い形状にカットして、3~4人分にパックしてあるのも料理の時短になりとても助かります。

特に、メニューが思い浮かばない時などは、このカタログを見て決めています。

それから、注文すれば翌日には配達してもらえるので、自分の体調が優れない時や、
翌日の天候が荒れると分かっている時(台風や大雨、大雪など)には前日に注文できて便利です。

商品の鮮度もよく、生産者や産地にこだわった商品も揃えてあるので、その点も気に入っています。
ただ、配達日は決まっていても、時間の指定が出来ないのが少し不便です。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ