西日本産野菜なららでぃっしゅぼーやがおすすめ

東日本大震災以来、多くの人が放射能の影響を心配するようになりました。
特に毎日食べる野菜に付着した放射性物質を心配している人が大勢います。
らでぃっしゅぼーやではそんな人々のニーズに応えるために西日本産野菜をセットにした商品を提供しています。

今回はらでぃっしゅぼーやの産地についてご紹介します。

らでぃっしゅぼーやの産地限定ぱれっと

小さなお子さんをお持ちの方であれば、いくら安全と言われていてもやはり西日本産野菜を食べさせたいと考えるのは無理もないことです。
そこでらでぃっしゅぼーやでは西日本産野菜と北海道産野菜に限定したセット「ぱれっと」を販売しています。

企画から生産・出荷まですべての工程にらでぃっしゅぼーやが責任を持って関わっており、安全安心な西日本産野菜が届けられます。
もちろんらでぃっしゅぼーやの通常の商品と同じように有機栽培・低農薬野菜であり、農薬の使用状況や生産者の情報まですべてリストになってと届けられます。

らでぃっしゅぼーやの西日本産野菜はどこが産地?

らでぃっしゅぼーやの西日本産野菜はどこから来るのでしょうか。
静岡県以外の東海地方、新潟県以外の北陸地方、近畿地方、中国地方、四国地方、九州地方の各府県から西日本産野菜が届けられます。
らでぃっしゅぼーやは各生産者とも直接会って安全性を確認しています。

価格も一回につき2000円から3000円ととてもリーズナブルで、とても人気があります。
らでぃっしゅぼーやの西日本産野菜限定ぱれっとは安心安全な野菜を届ける信頼できる商品なのです。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ