らでぃっしゅぼーやのお試しセット



らでぃっしゅぼーやは有機野菜や無添加食品などの宅配サービスを行っている会社です。
買い物に行く手間が省けるため大変便利だと評判になっています。

とはいえ、正式に注文する前にお試しで頼んでみたいという方も多いのではないでしょうか。
そんな方のためにらでぃっしゅぼーやが用意したのがお試しセットです。

らでぃっしゅぼーやのお試しセット

らでぃっしゅぼーやでは毎月お試しセットを用意しており、正式に依頼したらどのような食品が届くのかを体験することができます。
このらでぃっしゅぼーやのお試しセットは1780円で、通常価格3677円の半分以下となっています。
さらに送料無料で届けてくれるため非常にお得な内容です。

内容もとても充実しており、期間限定で旬なお試しセットが販売されています。
桃だけではなくおかひじき、自根きゅうり、なす、豚バラスライス、卵6個と盛りだくさんです。
らでぃっしゅぼーやのお試しセットは毎月内容が変更されますので、いつでも申し込むことができます。
ただし一人一回限りであることを覚えておきましょう。

らでぃっしゅぼーやのお試しセットと正規商品の違い

お試しセットを頼んで気に入ったら正式に契約することができます。
らでぃっしゅぼーやのお試しセットは送られてくる野菜や食品が決まっていますが、正式な商品の場合には自分で欲しい商品を注文することができるためさらに便利になっています。
ぜひ体にいい食品を簡単に手に入れるためらでぃっしゅぼーやを利用なさってみてください。

1位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方へ

このページの先頭へ