らでぃっしゅぼーやの会員数はどれくらい?

食事や食品の宅配サービスは数多くありますが、どの会社が良いのかがわからないという方は多いはずです。
そんな時に一つの指標となるのが会員数です。

もちろん会員数ですべてが測れるわけではありませんが、人気があるのには理由があるのです。
ではらでぃっしゅぼーやの会員数について見てみましょう。

らでぃっしゅぼーやの会員数

らでぃっしゅぼーやは1988年に宅配サービスを開始し、すでに26年間業務を行っています。
らでぃっしゅぼーやの会員数は2005年に6万人を突破しましたが、その後2006年には7万人、2007年に8万人、2008年には9万人を超えています。

加えて2012年にはらでぃっしゅぼーやの会員数は10万世帯を超え、これからも増えていくことが予想されています。
日本の世帯数は約5000万世帯なので、500件に一件がらでぃっしゅぼーやの会員という事になります。
この会員数を見ただけでもらでぃっしゅぼーやがいかに人気を集めているかを理解することができるでしょう。

会員数が増えている秘密

ここまで会員数が増加しているらでぃっしゅぼーやですが、人気の秘密は安心安定の宅配サービスにあります。
特に食の安全が危惧されている現在、国の基準よりもさらに厳しい生産基準を規定し、それに合格した食品だけを宅配するようにしているのです。
さらに国が認めている農薬のうち113種類もの薬品を禁止してより安心な食材を提供しています。
そうしたこだわりがらでぃっしゅぼーやの会員数を押し上げている大きな要因という事ができるでしょう。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ