らでぃっしゅぼーやのぱれっとがお得!内容と価格について

らでぃっしゅぼーやは野菜などの宅配サービスを行っている会社です。
食の安全が国民的な関心事になっている今、厳しい安全基準を満たしたらでぃっしゅぼーやの食品は大変な人気があります。
数あるらでぃっしゅぼーやの商品の中でも特に人気なのが「ぱれっと」です。
ではらでぃっしゅぼーやのぱれっととはいったいどんな商品なのでしょうか。

野菜の基本セット「ぱれっと」

ぱれっととは毎週決まった曜日に有機野菜や低農薬野菜を届けてくれる商品です。
らでぃっしゅぼーやは会員限定の宅配サービスですが、ぱれっとを注文すると生活スタイルに合わせて配達される野菜の種類を変更することもでき大変便利です。

もちろん旅行などで長期間家を留守にするときには宅配を一時的に停止することもできます。
らでぃっしゅぼーやのぱれっとでは野菜だけではなく果物も合わせて注文することができ、わざわざスーパーマーケットに買い物に行かなくても安全な食品を手に入れることができるのです。
加えて卵も注文することができ、値段もさらにお得になっています。

ぱれっとの価格設定

ここまで至れり尽くせりの商品ですが、やはり気になるのは価格でしょう。
らでぃっしゅぼーやのぱれっとは低農薬・有機野菜をたくさん配達してくれるにも関わらず低価格を実現しています。

どのくらいの量の野菜を注文するかによりますが、ご夫婦でらでぃっしゅぼーやのぱれっとを注文するのであれば二千円以下、五人家族の場合でも三千円程となっています。
ぜひらでぃっしゅぼーやのぱれっとでおいしくて安全な野菜をみんなで食べるようにしましょう。

らでぃっしゅぼーやのぱれっとの基本的なお届け内容

ぱれっとは野菜の基本セットの商品名です。
らでぃっしゅぼーやではたくさんの野菜を販売していますが、ぱれっとのお届け内容はその中から自分が選んだ野菜という事になります。
例えば野菜の品目で選ぶ商品には7選、10選、12選があります。

それぞれ葉物、根菜、果菜、その他の中から自分の好きな野菜を選んでお届け内容に入れることができます。
らでぃっしゅぼーやのぱれっとは顧客のニーズに合わせてさまざまな購入の仕方ができ、通常サイズのお届け内容だけではなく「プチ」という小さいサイズでの注文もできるようになっています。

らでぃっしゅぼーやのぱれっとのお届け内容のオプション

らでぃっしゅぼーやのぱれっとではお届け内容をさらに自分好みにすることができます。
例えば産地を限定することもできます。
北海道や西日本に産地を限定したぱれっとは赤ちゃんを持つ多くの親御さんに人気です。

野菜だけでも、果物を追加しても注文することができ、卵を合わせてお届け内容に入れることもできます。
それでいて価格は二千円から三千円とリーズナブルです。
ぜひおいしい野菜を食べたいなららでぃっしゅぼーやのぱれっとを利用してみてはいかがでしょうか。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ