らでぃっしゅぼーやの資料請求方法とらでぃっしゅクラブについて

らでぃっしゅぼーやで野菜を配達してもらいたいと思ったならまず資料請求をすることができます。
資料があれば、どんな商品がいくらで購入できるのかがわかり、より具体的なプランを考えることができるからです。
ではどのようにしてらでぃっしゅぼーやの資料請求をすることができるのでしょうか。

らでぃっしゅぼーやの資料請求方法

らでぃっしゅぼーやの資料請求はとても簡単です。
インターネットでらでぃっしゅぼーやの公式サイトにアクセスします。

するとらでぃっしゅぼーやの専用のフォームがありますから、そこに住所や氏名を入力します。
あとは資料請求内容に間違いがないかどうかを確認して送信すれば資料が届きます。
もし入力フォームで分からないことがあれば、電話でオペレーターに聞きながら操作することもできます。
もちろん個人情報はしっかり守られます。

らでぃっしゅぼーやの資料請求キャンペーン

資料請求すると資料が届くだけではありません。
実はお得なキャンペーンがあり、無料で濃い野菜セットがプレゼントされます。
対象となるのは初めて資料請求した方、公式サイトから資料を請求した方、らでぃっしゅぼーや専用車エリアに住んでいる方です。

らでぃっしゅぼーやの野菜は安心安全であることに加えおいしいと評判ですから、無料でプレゼントしてもらえる資料請求キャンペーンは利用する価値があると言えるでしょう。
ぜひらでぃっしゅぼーやに興味がある方は資料請求をして、どんな商品が実際に届くのかを体験してみるのはいかがでしょうか。

らでぃっしゅぼーやのらでぃっしゅクラブとは?

らでぃっしゅクラブとはぱれっとと並ぶらでぃっしゅぼーやの代表的な商品です。
ぱれっとが野菜や果物に限定された商品であるのに対し、らでぃっしゅクラブは米、肉、魚、惣菜なども含まれた商品になっています。

もちろんぱれっとの他に自分の好きな食材を別途注文することもできますが、らでぃっしゅクラブの場合はすでに厳選された食材がお届け内容に含まれているため、届いたその日にすぐに献立を考えることができるのです。
もちろんらでぃっしゅクラブのお届け内容の中で必要ない食品は注文変更でキャンセルすることもでき、大変便利です。
サイズもS、M、Lがあり、Sは三千円からと低価格です。

らでぃっしゅクラブでの入会はオトク

らでぃっしゅぼーやのような会員制の宅配サービスは入会金などがあることが多いものです。
しかしらでぃっしゅクラブの場合は入会金無料、紙面のカタログが不要であれば年会費も無料です。

らでぃっしゅぼーやの宅配地域に住んでいる場合は送料も無料と本当にお得になっています。
ぱれっとも良い商品ですが、野菜以外も試してみたいという方はぜひらでぃっしゅクラブを検討してみてください。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ