らでいっゅぼーやは添加物なし有機野菜で人気が高い

最近ではスーパーマーケットなどで野菜が低価格で販売されています。
しかしそんな中でらでぃっしゅぼーやは創業以来人気が爆発し、右肩上がりに業績を伸ばしてきました。
その人気の秘密はいったいどこにあるのでしょうか。

らでぃっしゅぼーやの野菜はおいしい

どの口コミを見ても書かれているのが、らでぃっしゅぼーやの野菜はおいしいという点です。
らでぃっしゅぼーやの野菜はどれも味が濃く、野菜嫌いの子供たちも喜んで食べてくれると人気です。
ほとんどの野菜を生で食べることができ、素材の味そのものを楽しむことができます。

人気の秘密は有機栽培・低農薬

らでぃっしゅぼーやの食品がおいしいのはもちろんの事、農薬や食品添加物が非常に少ないというのも人気がある理由の一つです。
特にらでぃっしゅぼーやでは放射能に関しても国の基準よりはるかに厳しい独自の基準を設けて、その基準を満たした食品しか出荷していません。

ですから安心して子供に食べさせることができるという意見が多く、特に小さなお子さんをお持ちの方に大人気です。

らでぃっしゅぼーやで節約できるのも人気の理由

家族が多いと食費がかさむのが常ですが、らでぃっしゅぼーやを利用すると食費も節約できます。
使い勝手の良いレシピがあり、効率よく野菜が使用できるため野菜の無駄がなくなります。

安心安全な食品を低価格で購入できる方法は今の時代なかなかありません。。
らでぃっしゅぼーやが多くの人から人気を集めているのにはやはりたくさんの理由があるのです。

らでぃっしゅぼーやの食品と食品添加物

らでぃっしゅぼーやは基本的に食品添加物を使用していません。
国内で使用が認められている物であってもらでぃっしゅぼーやの食品からは徹底的に排除されています。
また独自の基準である環境保全型生産基準「RADIX」を設け、より安全でより安心な食品の生産を心がけているのです。

加えて原材料に使用されている食品添加物は本来表示が免除されますが、らでぃっしゅぼーやではキャリーオーバー添加物と呼ばれるそれらの食品添加物も可能な限り排除しているのです。
ただしらでぃっしゅぼーやの基準を満たした安全な食品を届けるうえでどうしても代替物がない場合には必要最低限の食品添加物を使用しています。

らでぃっしゅぼーやの食品添加物の情報公開

らでぃっしゅぼーやの評価が高い理由の一つが徹底した情報公開です。
当然食品添加物についても情報公開がなされており、どんな添加物が使用されておりどんな効果があるのかをすぐに知ることができます。
これも自社の食品に絶対の自信があるらでぃっしゅぼーやだからこそできることなのです。

らでぃっしゅレシピとは

らでぃっしゅレシピではらでぃっしゅぼーやの野菜を利用したレシピがたくさん掲載されています。
例えばらでぃっしゅぼーやからその月に届けられる野菜を使ったレシピ、旬の魚介類を上手に使うレシピ、野菜のおやつレシピ、珍しい伝統野菜を使ったレシピなどさまざまです。

らでぃっしゅレシピで取り上げられている旬野菜のレシピだけを見ても、ジャガイモやピーマンなどよく使われる食材からゴーヤやししとうなどあまり調理方法を知らないような食材まで取り上げられており、料理の幅を広げることができるでしょう。
どれもらでぃっしゅぼーやから来る野菜を利用した難しくないレシピばかりですから、料理好きでなくとも楽しく作ることができます。

おいしい料理作りのアドバイス

らでぃっしゅレシピはらでぃっしゅぼーやの食品だけに役立つだけではありません。
らでぃっしゅレシピには料理の腕を上げるためのアドバイスがたくさん掲載されています。

例えば野菜や肉の解凍方法や野菜の下処理の方法などです。
らでぃっしゅぼーやの野菜を使えばおいしい料理ができますが、らでぃっしゅレシピを見ればレパートリーをさらに増やすことができるでしょう。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ