らでぃっしゅぼーやのカタログギフトとごちそうグルメ

毎年お中元やお歳暮の時期になると、お世話になっている方に何を送ろうか悩む方も多いはずです。
一般的には大手メーカーのお歳暮セットなどが人気ですが、らでぃっしゅぼーやのカタログギフトを利用してみるのも良いかもしれません。
ではらでぃっしゅぼーやのカタログギフトについてご紹介します。

らでぃっしゅぼーやのカタログギフトの豊富なラインナップ

らでぃっしゅぼーやはおいしくて安全な食品を宅配してくれる会社として人気を集めています。
そのカタログギフトは夏と冬の二回発行されるカタログの中から送りたいものを選ぶというものです。
もちろんインターネットでもらでぃっしゅぼーやの公式サイトから注文することができます。

カタログギフトには日持ちする食品がセットになっているお手持ちギフトと50種類ものラインナップから相手に好きな物を選んでもらえる選べるギフトの二種類があります。
らでぃっしゅぼーや自慢のカニやソーセージ、ハンバーグなどおすすめ食品が目白押しなのです。

らでぃっしゅぼーや会員だとさらにお得

このらでぃっしゅぼーやのカタログギフトは誰でも申し込むことができます。
ギフト期間中にカタログギフトから購入した商品の合計数によって割引があるため、すでにらでぃっしゅぼーやの会員になっている方はさらにお得になります。

らでぃっしゅぼーやの食品はどんな人にも喜ばれる品質のものばかりですから、ぜひお歳暮やお中元の時にカタログギフトを送ってみるのはいかがでしょうか。

ごちそうグルメの豊富なラインナップ

らでぃっしゅぼーやといえば自分が気に入った野菜を自宅まで配達してくれるサービスを行っている会社です。
ごちそうグルメはドコモポイントと引き換えにらでぃっしゅぼーやの食品の中から好みのセットを購入できるというカタログとなっています。

ごちそうグルメのセットの種類はなんと60種類以上で、野菜や果物など魅力的な商品がたくさんあります。
例えば新潟県産コシヒカリ4kg、たっぷり使えるじゃがいも・玉ねぎ・人参セット、夕張山系のキングメロン、やまなし自然塾の桃などのラインナップがあります。

らでぃっしゅぼーやのごちそうグルメの使い方

らでぃっしゅぼーやのごちそうグルメは、一般に販売されているものではなくドコモ利用者が購入することができる商品です。
日本国内であればどこでも配達してくれますから、自分で食べるのはもちろんのこと贈答品として利用しても良いかもしれません。
らでぃっしゅぼーやのごちそうグルメは受取日から6ヶ月が有効期限ですから、購入したらなるべく早めに注文するようにしましょう。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ