らでぃっしゅぼーやとおいしっくすの比較

らでぃっしゅぼーやと並んで人気のある宅配サービスがおいしっくすです。
インターネットなどを見ても、かなりの人数の人がどちらの宅配サービスにしようか迷っている様子が分かります。
二つの会社を比較すれば、どちらが自分に合っているかを知ることができるでしょう。

らでぃっしゅぼーやとおいしっくすのサービスの比較

らでぃっしゅぼーやの代表的な商品であるぱれっとは決まった野菜を毎週受け取ることができます。
それに対しておいしっくすはインターネット上で柔軟に注文を変更でき、人気が高くなっています。

内容の比較ではおいしっくすの方が人気がありますが、野菜の質の比較ではらでぃっしゅぼーやに分がありそうです。
らでぃっしゅぼーやは独自の品質基準を持っており、安全で安心な食品を届けてくれます。
小さなお子さんをお持ちの親御さんなどはらでぃっしゅぼーやを選ぶことが多いようです。

さらに品目数の比較でもおいしっくすの3000を大きく上回る7000品目を取り扱っています。

らでぃっしゅぼーやとおいしっくすの価格の比較

年会費や入会金などを見るとおいしっくすは無料であるのに対し、らでぃっしゅぼーやは年会費1050円、入会金5250円となっています。
しかし送料込みで比較するとそれほど大きな差はありません。

ただし、らでぃっしゅクラブに入会(無料)し、ネット注文するのであれば年会費や入会金は必要ありません。

加えてお試しセットではおいしっくす980円に対し、らでぃっしゅぼーやは1575円となっているのでおいしっくすの方がオトクであるように感じますが、らでぃっしゅぼーやは一定期間試すことができるというメリットがあります。
比較する対象によって印象がかなり異なりますので、ぜひ自分に合ったサービスを選ぶようになさってください。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ