らでぃっしゅぼーやの解約システム

何かの宅配サービスを頼むときには、解約しやすいかどうかも確認しておきたいと思うことでしょう。
もちろん長く続けられれば良いのですが、やむを得ず解約する時のことも考えておくことが必要です。
ではらでぃっしゅぼーやの解約システムについて見ていきましょう。

らでぃっしゅぼーやの定期便の解約

おそらくもっとも解約する可能性が高いのが定期便でしょう。
ぱれっとやらでぃっしゅクラブなどらでぃっしゅぼーやの定期便は複数あるからです。
解約システムはらでぃっしゅぼーや公式サイトの中の定期お届け商品確認画面にあります。

そこにらでぃっしゅぼーやの商品内容の変更・解約がありますので、そのページで解約手続きをすることができるでしょう。
また解約する日付を最大3週間まで選ぶことができますので、忘れないようにかなり前もって手続きしておけます。
加えてインターネットだけではなく電話や郵便でも解約ができることを覚えておきましょう。

らでぃっしゅぼーやの退会

らでぃっしゅぼーやの会員を辞めたい時はどうすれば良いでしょうか。
定期便の変更や停止などはインターネットでもできますが、らでぃっしゅぼーやの退会に関しては電話での手続きが必要になります。
特に引き止められることもありませんから、あまり心配せずに退会することができるでしょう。
ただ会員であればいつでも年会費無料でらでぃっしゅぼーやを利用できますので、退会せずに買い物だけするという方法もあります。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ