プレママ&ママ必見!おいしっくすくらぶの定期コース

私のプレママ時代&産後にとっても役立ったもの・・・。
それはおいしっくすくらぶの食材宅配です。

当時住んでいたのは4階、エレベーターなしのマンションでした。
妊娠後期の頃は重い荷物と大きなお腹を抱えて階段をあがったりおりたり
するのが段々しんどくなり玄関まで運んでくれたらな・・・と痛感しました。
新婚の頃は外観と通勤のしやすさから選んだマンションですが、
ママになってこんなに大変になるとは・・・。
1階について忘れ物に気づいた時なんか
ぼ~ん・・・。というどこにも持っていきようがない気持ちになりました。
産後は子供を抱えて荷物を運ぶのにこれまた苦労しました。
真冬の雨の日にベビーカーで外出した日なんてもう、荷物が多くて大変でした。

だから出来るだけ自分の体力温存?のためにおいしっくすくらぶを頼みました。
数ある食材宅配の中でもなぜ、おいしっくすくらぶにしたのかというと、

毎週届くものが自由に選べる

おいしっくすくらぶでは定期コースという基本のコースが何種類かあります。
これは自分の家族構成に見合ったコースを選ぶと、毎週おいしっくすくらぶが
おすすめの商品を見繕って中身を決めてくれたものを連絡してくれます。
それを元に商品を自由にチョイスできます。
もちろん、おいしっくすくらぶの提案してくれた中身を総取り替えだって
大丈夫です。

最近の私はおいしっくすくらぶさんの提案してくれた中身を全部チェンジして
自分の好みの中身にカスタマイズしている方が遥かに多いです。

今週はお休み、これからは隔週なんてことも可能

おいしっくすくらぶの定期コースは今週はお休みなんてことも自由に出来ます。
来週は外出するから・・・。なんて時や、
毎週はちょっと・・・。という時には隔週に変更できたりするので
便利です。

あっ忘れてた!でも安心

おいしっくすくらぶの定期コースの中身やお届け頻度が変更可能なのは
先程お話ししましたね。
私はワーキングマザー時代、よくあったのが注文期限をすっかり
忘れていたなんてことがよくありました。
でも、おいしっくすくらぶの定期コースはカスタマイズできますが、
中身は空の状態からではなく、あらかじめおすすめ商品を
おいしっくすくらぶさんがピックアップした仮の商品が入っているので
うっかり注文期限を過ぎてしまってもこの仮の商品が期限になると
確定するのでちゃんと商品が届くので大丈夫です。

カスタマイズをしていると自分の好みの物ばかりで冒険をしないので
たまに、基本のおすすめの中身のセットが届くのも色々な発見があり楽しいです。

裏技!?プレママ&産直ママに特にオススメ!!

産前&産後に実家や旦那さんのお宅にお世話になるかたも
多いですよね。
私の場合は実家にお世話になっていましたが、産後は自由が利かず
買い物にも出られないので、あ~あれが食べたいな~とか、
実家にお世話になってるから食費は出さなくちゃ~と思っていても
なかなか言い出せず、まして食費なんていいよ~なんて受け取って
もらえなかったりしました。

そんな時、おいしっくすくらぶの定期コースはケータイで簡単に
お届け先を変更すれば今いる自分のところに
配達してくれるので、実家に食べたいもの、渡したいものなんかを
お届けしてもらえました。
実家の母も、こんな食材あるのね~なんて普段みない商品に興味津々でした。

自宅にお母さんやお義母さんが手伝いにきてくれるお宅でも、オススメです。
慣れていない場所でお買い物に行ってもらうのって結構大変です。
そんな時はサクッと自分でおいしっくすくらぶの定期コースを頼んでおけば
玄関に届けてくれるので手間や、負担をかけなくてすみます。

食材宅配をお考えでしたらおいしっくすくらぶの定期コースをぜひ、体験してみてください。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ