輝くママをお手伝い おいしっくすくらぶでママの大変軽減します!

ベビーが増えると、喜びや期待が増すと共に、大きな生活の変化があります。
新しい生活はベビーちゃん中心になり、ママはベビーちゃんのお世話や
睡眠不足でちょっとお疲れモード・・・。

そんな日々を少しでも快適に、ママがいつも笑顔でいられるようにするには
毎日の生活で出来るだけ省ける手間を省き、ココロと時間に余裕を持つことが
大切なのではないでしょうか・・・。

まず、簡単に省ける手間が、食事の準備とお買い物です。
おいしっくすくらぶはママとベビーに、とってもやさしい食材宅配です。

おいしっくすくらぶがママとベビーに選ばれる理由

おいしっくすくらぶその1 確実です。

まだベビーちゃんが小さいときは、なかなか外に出られない、
ママの体調良くない時など、外出を控えたいときってありますね。

ママやベビーちゃんが元気でも、お天気の悪い日、寒い日、
病気が流行っている時期などは出来るだけベビーちゃんと一緒に
外出をするのは避けたいものです。

近所のスーパーなどのネットスーパー宅配はお天気が荒れる日やセールなどで
混雑が予想される日は前もって早めに閉め切ってしまったり、
キャンセルになったりします。
その点、おいしっくすくらぶは事前に注文が確定していますので決まった日に
お家の前まで責任をもって届けてくれます。

おいしっくすくらぶその2 簡単です。

定期的に食材を宅配してくれるおいしっくすくらぶは入会費、年会費無料です。
必要のないときはキャンセルが出来ますし、コースの中身も変更可能です。
自分の空いた時間にさくさくっと注文ができます。
注文画面はケータイやスマホなどにも対応していますので、ベビーちゃんを
寝かしたあと、ゴロゴロっと横になりながらでも簡単に注文が出来ます。

おいしっくすくらぶその3 安心です。

おいしっくすくらぶでは安心宣言をしています。それは安心して
子供に食べさせられるよう添加物や農薬などについて厳しく検査しています。
食の安全が騒がれている中でこういった取り組みがベビーをもつママに
支持されている理由です。

おいしっくすくらぶその4 さらに安心です。

安心の食材を子供たちに食べさせたい。そう思うママたちが
おいしっくすくらぶを選ぶ決め手の一つとなっているのが、
「ベビー&キッズ商品」というカテゴリーの商品です。
おいしっくすくらぶでは全アイテムの放射線量の検査を行っています。
そんな安心な食材の中でも、さらに最新の機器を使い放射性ヨウ素及び
放射性セシウムが不検出であることを確認したアイテムをそろえたものが
「ベビー&キッズ商品」です。
子供の食を真剣に考えているママにはとても安心です。

おいしっくすくらぶその5 楽しく学べます。

旬な食材や新しいお野菜など、ママも学べます。
季節の食材は栄養が豊富。子供たちにも旬の食材を見て知って
ほしいもの・・・。
まずはママから知って子供たちに伝えることが大切なことです。
おいしっくすくらぶの食材はどんな人がどのように作っているのか
写真と生産者のかたからのメッセージを読むことが出来ます。
その食材をどう調理すれば一番美味しくなるのかはやはり作った人が一番
知っています。

穫れすぎたりしたときなどは生産者と消費者がWINWINになるように
割引メールが届いたりもします。
そういった事情がわかるのもおいしっくすくらぶの楽しさです。

最後に

手間を省いて時間とココロに余裕ができるとベビーちゃんやママだけでなく
家族みんなが輝きます。
そして家庭の食を預かっているママにとって食の安全はとても大切です。

自宅にいながら簡単に、安心の食材がお家の前まで届くおいしっくすくらぶ
の食材宅配はとても魅力ではないでしょうか。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ