有機野菜宅配サービス、らでぃっしゅぼーやの年間売上高とは

国内最大手の通信会社がらでぃっしゅぼーやを買収

モバイル通信会社最大手が友好的TOBにてらでぃっしゅぼーやを総買収額69億円で子会社化しました。
年間売上高が良い、らでぃっしゅぼーやは有機野菜宅配サービスを全国の会員向けにネット通販で提供しています。

らでぃっしゅぼーやの提供サービスとは

らでぃっしゅぼーやは宅配ネットスーパーとして新鮮な有機野菜や低農薬野菜、無添加食品を販売して業界でもトップクラスの売上高になります。
旬の野菜や食材を安心して食べられるように自宅に届けてくれます。らでぃっしゅぼーやは全国の約2.100件の農家と契約を結んで新鮮な野菜を作り年々売上高を伸ばしています。
自信ある野菜は定期的に自宅に届くシステムになります。買い物に行く手間や外食を減らす事ができ家庭経済にやさしい宅配サービスになります。
らでぃっしゅぼーやは新鮮な野菜や食材の宅配ペースも自分で決める事ができ、届いた日から美味しい料理を作る事が可能です。
らでぃっしゅぼーやの月刊誌やWebサイトに掲載されているレシピを利用しておいしい、毎日の献立を作る事が出来ます。

IT技術普及により進化した農業とは

農業は天候により左右され売上高を維持するのが難しい産業ですが工場や企業で新たなシステムで農業をする事が可能になり年間売上高も徐々に右上がりになって来ている産業になります。
様々な企業が農業に参入してITなどの技術を活用して美味しい食べ物を作れるようになりました。パソコンやスマートフォン、タブレットなどの端末を利用して生産者から消費者までスムーズな物流を実現する事により売上高を上げるのに成功しました。

らでぃっしゅぼーやの売上高とは

今回、通信会社最大手のNTT社がらでぃっしゅぼーやを買収した背景には消費者のモバイル端末の普及が挙げられます。
モバイル通信料と一緒に宅配サービス料も同時に回収する事でお互いの売上高を伸ばす事が出来るからです。2012年2月時のらでぃっしゅぼーやの売上高は220億円規模になります。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ