食材宅配はコースバリエ豊富な「らでぃしゅくらぶ&ぱれっと」がオススメ

食材宅配ってたくさんの会社がありますね。
どこにしようか、決め手がないわとお困りの方に
オススメが「らでぃっしゅぼーや」です。

食材宅配をご検討されているかたは、
食の安全、安心に意識の高い方が多いですよね。
とくに生でも食べる「野菜」には気を配っていらっしゃるのでは
ないでしょうか・・・?

らでぃっしゅぼーやはその野菜にこだわっています。
切ってお皿に盛るだけで一品になるくらい美味しい野菜が自慢です。

そんなこだわり野菜だけでなく、らでぃっしゅぼーやはお届けコースが
豊富なこともオススメの理由です。

大きく分けて
「らでぃっしゅくらぶ」と「ぱれっと」の定期宅配サービスが
あるのですが、そのサービスがスゴイ。

「らでぃっしゅくらぶ」って?

野菜・フルーツ、生鮮食品と加工品の中かららでぃっしゅぼーや
イチオシの商品を詰め合わせてお届けしてくれるのが、「らでぃっしゅくらぶ」です。
この「らでぃっしゅくらぶ」には基本5種類のコースがあって、
野菜、フルーツ、肉・魚・お惣菜などの人気商品のセットがまず3種類あります。

これは価格や量の違うS・M・Lのコースです。
その他に、野菜とフルーツだけで、肉・魚・お惣菜はいらないわという方向けの
コースと、逆に野菜・フルーツセットと肉・魚・お惣菜だけが欲しいよという方向けの
野菜・フルーツなしセットのコース合計5種類です。
「らでぃっしゅくらぶ」は、お好みで追加も自由自在。
豊富な食材から選りすぐりのイチオシ商品がセットになっているのが
「らでぃっしゅくらぶ」です。

「ぱれっと」とは?

旬野菜の厳選おすすめセットで、季節の一番美味しい野菜を
玄関までお届けしてくれるのが「ぱれっと」です。
この「ぱれっと」の基本はお野菜とフルーツのセットです。
「ぱれっと」には12種類のコースがあり、お届け方法も選べます。

それにプラス、タマゴがあり、なしのセットが加わり全部で36種類の中から
ぴったりなセットが見つかります。
「ぱれっと」の特色としてはコースだけでなく、届く野菜の多さにも驚きです。
年間約140種類もの旬の野菜や珍しい野菜が「ぱれっと」では楽しめちゃうんです。
こんな豊富なセットと野菜の種類が特色だから「ぱれっと」という名前にも
なっているじゃないでしょうか。

「らでぃっしゅくらぶ」も「ぱれっと」も美味しいだけでなく、
自分のライフスタイルや予算にあわせてぴったりなセットを
見つけられるのが良いですね。
気になる方はぜひ、お試しセットもあるので野菜のおいしさを体験してみては
いかがでしょうか。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ