Oisixの野菜のヒミツ。

普段、近くのスーパーなどで野菜を買う時、あなたは何を重視して
購入していますか?

野菜の 価格、産地、味、見た目・・・。
人それぞれに優先順位が違うかとは思いますが、
こんな感じでしょうか?

私の場合は、産地 > 味 > 価格 > 見た目だと思います。
ありがたいことに私の住むところでは野菜が多くとれる
ところなのでスーパーの売り場には地産地消として地元でとれた
野菜コーナーがあります。
やはり直接、しかも生で口に入るものは出来るだけ自分の把握
しているところで購入したいなと思っているので、スーパーで野菜を
買う際には真っ先に地元の野菜コーナーで野菜を選びます。

ただ、すべての野菜が揃う訳ではなく地元では採れない野菜が沢山あります。
だから地元で手に入らない野菜は、Oisixで購入しています。

プライベートブランドが沢山ある大手スーパーだと、お買い得な価格ですが、
よく見ると外国産の野菜がだったりします。
タマネギやかぼちゃ、里芋やパプリカ、タケノコにトマト、ブロッコリーに
アスパラガス・・・。
値段が安いなと思うと、うーんと遠い外国産だったり、産地を聞いただけで
不安になるものだったりします。
作られたところが遠いほど、あえて、なぜそこから?と不安になります。
そこで私は、Oisixで野菜を頼んでいます。
選ぶには理由があります。

なぜOisixなの?

と以前ママ友から聞かれたことがあります。
たしか、そのときは、
「だって、Oisixの野菜っておいしいんだもん」
と応えたと思います。
なぜ美味しいかというと、Oisixの野菜は生産者の人が大切に育てた自慢の
野菜を届けてくれます。
生産者の顔が見えたり、こまかい情報がしっかりわかるんです。
それは作り手が自信を持って作っているからなんだと思います。
そんな野菜ですもの、美味しいはずです。

美味しいに+アルファ

最初にOisixのお試しボックスで頼んだときに、野菜がとても美味しく、
珍しい野菜には楽しみを覚えました。
でも、それだけじゃないんです。
Oisixのお野菜は安全&安心という付加価値がついています。
Oisixでは食材表示の「ウソ」撲滅を掲げ第三者の委員会を立ち上げ
子供に安心して食べさせられるOisix独自の安全基準を設けています。
その中には農薬の種類や使用回数、遺伝子組み換え、防カビ剤、
防腐剤やワックスにいたるまで厳しい基準を設けてしっかりチェックされています。

これは国内産の野菜だけではなく、外国産の野菜にも同じチェック基準で
通ったものだけをOisixでは扱っています。

外国産の野菜でも、国内産の野菜でも、安全で美味しいものが食べたいと
思いませんか?
そんなかたにはOisixの野菜がぴったりです。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ