ベビー用商品カタログもある生協はママに便利という口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

生協

生協を購入し始めた時期を教えてください。

2013年4月頃

生協を選んだ理由は何ですか?

生協を始めた頃、子どもが小さかったためなかなか買い物に出られませんでした。また、遠方から引っ越してきたためどのようなスーパーがあるかもよくわかりませんでした。引っ越し前から生協の宅配をしていたこともあり、信頼もあったので生協に決めました。

生協でもっとこうだったらいいのにという希望を教えてください。

野菜の産地がもう少し多ければいいと思います。地産地消という意味では、地元の野菜を販売する事はとてもいい事だと思います。

ですが、産地によっていろいろな種類や味の異なる野菜や果物があるのでたくさんの選択肢があればいいなと思います。

生協の感想を教えてください。

野菜だけのではありませんが、たくさんの商品を手軽に購入できて助かっています。

じゃがいもやタマネギなどよく使う野菜は箱で購入する事もできるので、車を運転できない私にはとても助かります。また、国産の野菜をたくさん扱ってくれているのも気に入っています。

子どもが小さいので、ベビー用の商品カタログもいただいています。その中には、オススメ商品や離乳食のレシピなども載っていてとても参考になります。もちろん、その週に注文できる野菜を利用しているレシピが掲載されているので、購入しやすいです。

一度、配達された野菜がかなり痛んでいた時がありました。その際は、すぐに配達員の方に伝えてキャンセル扱いにもしてもらえました。交換も出来るということですので、とても安心して宅配を利用する事ができています。

生協を始めてからずっとネットで注文していますが、ネット注文の場合は注文期限も長いのがいいと思います。カタログもネットで見ることができますし、注文履歴が残るので以前注文した商品を再検索しやすいです。

注文システムや商品に特に不満は感じた事はありません。配達員の方もとても親切に対応して下さるので、気持ちよく利用できています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ