共働きはらでぃっしゅぼーやの量が多くて不満が多いという口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや購入し始めた時期を教えてください。
 2014 年 4月頃

らでぃっしゅぼーやを選んだ理由は何ですか?

会社の同僚がらでぃっしゅぼーやを利用していました。 どんな野菜がどんな風に自宅に届けられるかや、品質についても教えてくれました。 毎日野菜不足だなと感じていたし、わざわざ買いにいかなくても家に届けられるのは楽だと思ったので。

らでぃっしゅぼーやでもっとこうだったらいいのにという希望を教えてください。

セットで購入すると高額だなと感じるようになり、年が明けてからは止めてしまいました。 
もっと自由に欲しい商品を自分で組み合わせることができればよかったのかたな?と思います。

また商品が数多くありすぎるので選ぶ時間もないし、サイトを見るのが面倒になってしまいました。 
配達されたものを使い切れるレシピ表はありがたかったですが、もうちょっと少量のセットがあればよかったのになと思いました。
毎日調理しないので使い切れずに終わることも多かったです。

らでぃっしゅぼーやの感想を教えてください。

友人から薦められたのではじめましたが、商品の鮮度はとてもよかったと思います。
定期便を頼んでいたのですが、レシピ集がありがたかったです。

生産者の情報もきちんとあり安心して使うことが出来たと思います。
ただ家族が少ないので3~5人用は正直、量が多いなと感じることがありました。 

また好みでない野菜は敬遠してしまいました。
プチと言うサイズを使えばよかったのかもしれませんが、プチでにんじんや、玉ねぎなどの基本的というか、よく使う野菜を送ってもらうぐらいなら、近所のスーパーで買えばいいかな? と考えるようになりました。

配達してくださる方の手間などを考えると、なんだか申し訳なく感じるようになり、結局は止めてしまいました。 

無添加なので小さなお子さんのいる家庭にはいいかもしれませんが、私たちはもうある程度の年齢なので、安全というよりも、美味しいというほうを強調してもらえればもう少し続けたのかな? というきもしますが。

送ってもらえる内容は変えることができましたが、商品数も多く、サイトを見るのに時間が取られたので、だんだん面倒になってきました。

また定期的に届くので、毎日料理しないと野菜が勿体ない。 と感じ始めました。
仕事も忙しく毎日調理することが出来ないのですが、せっかく頼んでいるのだから料理しなきゃ!という自分の考えがプレッシャーになりはじめ、止めてしまいました。
でも商品はいいので小さなお子さんがいる方にはお勧めだと思います。 

毎日忙しいから、これで買い物に行かなくてすむ。
という気持ちではじめた私のような少人数で共稼ぎの家庭には向いていなかったのかなと思います。
安全で美味しいものを求める、ちょっと時間的に余裕のある方にはぴったりだなとは思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ