添加物農薬が気になりコープ自然派を利用した口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

コープ自然派

コープ自然派を購入し始めた時期を教えてください。

2014年 10月頃

コープ自然派を選んだ理由は何ですか?

当初、無添加をうたっている他の会社のを試していましたが、普通にその辺で売っている野菜などより割高でした。
手数料やクール代等もその都度かかる。

出産し、しばらく出歩けず、普段の買い物と併用出来ずになったので、無添加を扱う中では安いコープ系のにしました。

コープ自然派でもっとこうだったらいいのにという希望を教えてください。

コープなので、来てもらう週と曜日は固定。
子どものお弁当の事も考えると、他の野菜宅配会社のように、好きな曜日時間に持ってきてもらえると助かるます。

また、食材セットという、ほぼカットされている野菜を温めたりするだけのがあるのですが、安いのはいいけれど、野菜を時間差で炒めたりするので、野菜ごとに梱包されているとより便利です。

コープ自然派の感想を教えてください。

友人もこの会社を利用していて、子どもが出来て、添加物が気になり始めました。

その友達も言っていた事ですが、やはり無農薬や省農薬で育てている野菜はそんなに数が穫れないのか、天候に左右され、欠品でレシートに上がる事が多いです。

なかった場合、次の週に来るようになっていたり、他の場所から代品で届いたり。ただ、ブロッコリーなどは2週ともない事も。
結果料金返金になりますが献立の都合もあるので、その点が解消されれば良いのにと思います。

妊婦や小さい子がいる家は配達料が一年間無料なのは、どこもよくありますが助かります。
また、時々、大地を守る会のヨーグルトを扱っています。

コープなので野菜などの食材の他に、基本的に環境に優しい生活用品を扱っているのも、見ているだけでも面白いです。
子どもがさわる場所の掃除用洗剤を、頼んだりもしています。

コープなので、まず最初に電話で始めたいと伝えると営業の方が来られ、出資金や頼み方等説明を受け、了承すると次回から配達開始。
スターターキッドみたいなのと、最初の一ヶ月だけだったかは、規定の商品が安く買えます。

来て頂いている方は感じもよく、今の所特に不便は感じていません。
注文書でもネットからでも、注文はどちらからでも出来ます。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ