パルシステムのパル便とポイント制度が便利

購入している野菜宅配会社を教えてください。

パルシステム

パルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

 2011 年の秋頃

パルシステムを選んだ理由は何ですか?

県内のCOOPも利用経験がありましたから、同じ生協の商品でも目新しい感じがしていいかなと思いました。加入前にネットでCOOPやパルシステムの商品のお値段比較し、程よい庶民の価格帯でしたからパルシステムにしました。

パルシステムでもっとこうだったらいいのにという希望を教えてください。

登録すれば自動で届くパル便というのもありますし、ポイント制度もこの春から新たになりました。いつでも商品レビューできるという様な「ひとことメールメッセージ」フォームもありますから利便性は充分ですね。お米のお値段も適正で、使い終えたら回収してもらえますから。

パルシステムの感想を教えてください。

パルシステムの場合、母体は生協ですから野菜だけでないのがいいですね、例えば野菜単品でカタログに載っている産直のじゃがいもはレンジでチンするだけのコロッケになったり、ゴボウはレトルト入りですぐに使えるゴマ味のサラダになっていたりします。

商品については野菜や果物など取り扱っている食品をモニター結果からランキングにしていたりも、時間があればこんなところが良かったという口コミを読んで買ってみようかということもあります。生活時間帯で食事準備などにゆっくりの時間が確保でききていないですから、日常野菜のキャベツとか根菜など届けてもらえるのはいいですね。

蓄冷剤使用の形でセンターから配達先、それからの時間も考えて鮮度保持にもきちんとした配慮がされていますし。

お買い物ポイントが使えるといっても、野菜もお豆腐みたいな加工品も毎日使うんですから、一個ずつの商品価格から節約も考えなくては。

そういう点でパルシステムのお野菜は使い続けられるお値段でもあるし、産直での鮮度もPRポイントですから、スーパーと同じようなセール価格になっていても品質がよいです。届けてもらえる便利とクオリティの両方がありますから、3年やそれ以上と続けていられるのだと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ