オイシックスは定期購入への勧誘電話が多くて嫌

購入している野菜宅配会社を教えてください。

オイシックス

オイシックスを購入し始めた時期を教えてください。

  2014年 11月頃

オイシックスを選んだ理由は何ですか?

放射性物質に対して大変積極的に自主検査をしていたり、九州産を取り扱ったり、誠意のある態度が見られるからです。ネットでいつでも気軽に注文ができるし、頼まなくても構わないし製品の質の良さにも信頼が持てるからです。

オイシックスでもっとこうだったらいいのにという希望を教えてください。

とにかく高いので、もう少し安く提供してほしいです。あと、定期購入に対して意外と勧誘の電話が多かったです。あまりそういうことはしないほうがイメージがいいのではないかと感じました。後は、定期購入限定が多いのも何とかしてほしいと思います。

オイシックスの感想を教えてください。

全体としては良いと感じています。

2、3社掛け持ち購入していますが、美味しそうなものが多く頼みたくなる商品が一番多い宅配会社という印象です。

オイシックスの最大の魅力は放射性物質に対する誠意ある対応です。

今年で15周年のようで、確かに昔から知っていましたが、注目を始めたのは、やはり放射性物質に対する取り組みの話が出てからでした。
人が食べるものなのでただ安ければいいとは思いませんし、安全なものを食べていきたいと思うのはおかしな事ではないと思います。

人が安全なものを食べることができるようにという姿勢が最大の魅力だと思っています。

現在、数社併用していることもあり、自分で目で見て購入したい思いもありますので、定期購入はしていません。
手もかかっているようなので、数の問題はあるでしょうが、野菜に定期購入限定が多く、残念なところもあります。

そして、価格もやはり高めです。安全第一なので仕方ありませんが、もう少し安くしてもらえたらもっと利用すると思います。
やはり安く手に入るならそちらを選んでしまうので、放射性物質、添加物、鮮度等を気にしてお店を歩きまわる事になり、けっこう大変です。

それに魅力的な商品が多いので、つい注文をしすぎてしまうことも多いです。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ