個人宅配の生協は子供がいる家庭には便利

購入している野菜宅配会社を教えてください。

生協

生協を購入し始めた時期を教えてください。

2009年12月頃

生協を選んだ理由は何ですか?

子供が産まれて、買い物へ行くのが大変で宅配会社を探していました。インターネットで調べる時間もあまりなく、折込チラシがよく入っており、キャンペーンを行っていたこと、配送の車を街中でよく見るため、利用者が多いのであろうと考えて選択しました。

生協でもっとこうだったらいいのにという希望を教えてください。

購入する時によって値段が異なる商品が多いです。生鮮食料品であれば、不作などを理由に価格が変動することも理解できますが、加工食品についてはある程度価格を固定してもらいたいです。安い時に買おうと思うと購入のタイミングが難しいです。

生協の感想を教えてください。

個人宅配であれば、家を留守にしていても玄関先に商品が届くので、仕事で買い物の時間が取れない方、病気等で買い物へ行けない方にとっては大変便利です。購入額によって配送料が決まりますが、子供が小さい場合、配送料の割引があるので助かります。

配送に来られる方は、1年に1回程度変わられましたが、子供にも優しく接してくださり、感じのよい方ばかりです。

商品については、食料品から日用雑貨、衣料品も購入可能で便利です。

注文書以外にインターネットでも注文が可能で、インターネットでは本やCDが1割引きになるキャンペーンが時々開催されていたりして、大変お得です。

食料品では、百貨店で販売される商品、近くのスーパーでは購入できない商品もたくさんあり、カタログを見ているだけでも楽しいです。目新しいものをつい購入したくなる誘惑もありますので、予算を決めた計画的な買い物を心掛けています。購入した商品に関して、不良品が届いたということは今までありません。

商品は毎週1回決まった日に届くので、他のお店に買い物に出かける回数を減らそうと思うと、食事のメニューを計画した上で注文する必要があります。一見手間であるように思えますが、毎日食事のメニューに悩むことがなくなること、お店で必要のないものまで購入することが減るということを考えると、時間やお金を効率よく使えると思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ