らでぃっしゅぼーや購入者のリアル口コミと評判その2

購入している野菜宅配会社を教えてください。

らでぃっしやゅぼーやをやっています。
配達は宅配業者ではなく、自社の配送車で配達されるので、前回配達で使用されたケース等は回収して貰えます。

野菜宅配を購入し始めた時期を教えてください。

2005年5月頃

らでぃっしやゅぼーやを選んだ理由は何ですか?

始めるきっかけは、体質改善が一つの目的でした。
以前から季節の変わり目になると皮膚が炎症を起こしていました。

薬では、その場しのぎなだけで根本から改善はされません。
色々調べてみると、食べ物に含まれている農薬や化学調味料なとが原因の一つであると知り、探し始めたのがきっかけです。

他の野菜宅配会社と比較してらでぃっしゅぼーやの良い評判を教えてください。

日中仕事をしているため、留守になってしまうのですが、
自宅の決まった場所に留置きして貰える事が良いことでした。

自社独自の安全基準をきちんと持っています。
具体的に数字で示され、素人にも分かりやすく説明されています。

らでぃっしゅぼーやの口コミを教えてください。

当時、近所には無農薬や有機栽培の物を扱っているお店がありませんてした。

そんなとき、配達中のらでぃっしやゅぼーやのトラックを見つけ、早速電話番号をメモし、電話をしました。

その数日後、地域の担当の方がお試しの野菜を持って訪ねて来られました。
注文と配達システムの説明、会社独自で定めている安全基準の説明をしてくださいました。

お試しで頂いた人参と林檎の味がとても美味しかったのと、
迅速な会社の対応と分かりやすい説明でらでぃっしやゅぼーやに決めました。

野菜の宅配はどこの会社でも言えることですが、毎日の買い物に行く時間を無くすことができるので、その時間を有効に使うことができます。

らでぃっしやゅぼーやも同様ですが、更に便利だと思えたのは、留守にしていても自宅の指定の場所に留置きしてくれることでした。
今は留置きをしてくれる会社もあるとは思います。

注文方法としては、基本のボックスを選び、その他に必要があれば単品で追加注文ができます。
基本のボックスは、値段によって野菜の種類が色々ですが、野菜を個々に選ぶことはできません。

人によってはそれがネックになってしまうこともあると思います。

ただ、このシステムの良いところは、年間にすると100種類以上の野菜を自然に自分で料理して食べることになることです。

1から自分で選ぶと、それだけ手間ですし、好みで選べるという利点もありますが、
どうしても好きなものを購入しがちになります。

このシステムでは、栄養面からみても色々なものを自然にとれるのでいいことです。
野菜以外にも、お米や肉、化粧品や日用品も取り扱っています。

お米は、無農薬のものの他に「チャレンジ米」というジャンルがあり、
無農薬に向けて頑張っている生産者さんを応援する為のものです。

やはり、無農薬で栽培するのはとても手間もかかり、生産者さんにとっては苦労が多いことです。
無農薬に向け、少しずつ農薬や化学肥料を減らし、栽培しているお米です。

日用品もオーガニックの物が購入できます。

らでぃっしやゅぼーやを始めたきっかけが、体質改善でしたので、
洗濯に使用する洗剤やシャンプーなどもなるべく化学物質などの入っていない物を選びたかったので、
そのような品物が購入できることは有り難いことでした。

らでぃっしやゅぼーやを始めてから9年程になりますが、
季節の変わり目の肌荒れや、年に一度は熱を出す事が普通でしたが、気が付いたらそれは無くなり、
ここ数年は熱を出して寝込む事もしていません。

緩やかな変化ではありますが、体質改善も出来ていると実感しています。
やはり、毎日の食事は大事だという事の証明でもあると思います。

今は野菜の宅配も増え、スーパーでもネットで注文すれば配達してくれるようになりました。
買い物に行くの時間を節約したい、重い物を持たなくても済むなどの理由で、利用される方も多いと思います。

今は、花粉症やアトピーなど体質が引き起こしている症状があります。
そのような事を少しでも軽減していく為にも、家族の健康という視点も踏まえて一歩踏み込んだ選択も必要だと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ