阪急キッチンエールの特徴と口コミ 

今話題が集まり拡大している宅配会社といえば、今はなんといっても阪急キッチンエールです。

阪急キッチンエールは、宅配野菜や宅配食品サービスにとどまらず、さまざまなサービスを展開していて、主婦の強い味方だとの口コミも多くなっています。

阪急キッチンエールが展開しているさまざまなサービスがたくさんの人を助けている

阪急キッチンエールの特徴としては、食品宅配サービスはもちろん、それだけにとどまりません。

阪急キッチンエールでは、水に関する部門にも力を入れていて、水を浄化するカートリッジ、水のレンタルサーバーというサービスも行っています。

料理の基本である水からサービスを展開しているのが、阪急キッチンエールのほかにはない特徴となっています。

その他にも、衣類の宅配クリーニングサービス、布団丸洗いやじゅうたんクリーニングなども、阪急キッチンエールでは利用することができます。

さらに、エアコンのクリーニングサービスも一台につき9980円という安い料金でおこなってくれ、さらに2台目のエアコンクリーニングは8980円に値下がりをします。

通常、一家に2台ほどのエアコンがありますから、食品などの枠にとらわれずこうした阪急キッチンエールのサービスが便利だという口コミも多くあがっています。

その他、清掃に関するサービスとして、モップのレンタルというサービスもあり、阪急キッチンエールを利用する人は、食材から水、家の掃除など、家庭における大部分の必要事項を阪急キッチンエールでまかなうことができるという、トータル的に見ても大変便利なサービスを展開しているのです。

阪急キッチンエールを利用するための値段はどうなっているのでしょうか

では、家庭内で必要となる家事において、さまざまなサービスを展開している阪急キッチンエールですが、その値段はどうなっているのでしょうか。

価格としてはまず、入会金を見ると通常1000円がかかります。しかし、キャンペーンなどで無料になるという時が頻繁にありますので、こうした時期を狙って入会するのが良いでしょう。

次に月会費ですが、阪急キッチンエールの月会費は476円となっていて、他の宅配食品サービスなどに比べるとかなり安いという印象があります。

この月会費476円もまた、無料キャンペーンなどを利用してもっと安く抑えることができるサービスの時期を選ぶと良いでしょう。

また、阪急キッチンエールでは、3000円以上の買い物で送料が0円になり、こういった点も、まとめて買い物をすることが多い宅配食品サービスにおいて、大きなメリットになっているといえるでしょう。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ