よつ葉宅配の特徴と口コミ

昨今自宅に食品を配送して買い物の手間や野菜などの下処理の時間を短縮できる、宅配食品サービスがシェアを拡大して、口コミや利用者数も年々拡大の一途をたどっています。

そんな宅配食品サービスの中でも、関西地方を中心としてたくさんの口コミが寄せられているのがよつ葉宅配という食品宅配サービス会社です。

このよつ葉宅配について詳しくご紹介しましょう。

よつ葉宅配のメリットは?

食品宅配サービスのよつ葉宅配を利用するメリットとは何でしょうか。

口コミの中でもおススメ口コミを見ると、よつ葉宅配を利用して得られるメリットが見えてきます。

よつ葉宅配の口コミの中でもかなりおススメだという食品が、野菜です。

新鮮さ、味、安全性や見た目に関して、殆んどの人が大満足だという口コミを寄せています。

届いた野菜が袋詰めされているのを見ても、重いものは袋の下の方に、葉物やきずが付きやすい野菜を上の方におかれているという配慮もうれしいという口コミも多いようです。

また、よつ葉宅配で扱っている肉、卵、乳製品についての評価も高く、たくさんの口コミで味の良さや新鮮さといった、満足の口コミがたくさん寄せられています。

また、よつ葉宅配は惣菜なども扱っており、そのおかずという商品においてもたくさんの満足のコメントが届いています。

よつ葉宅配は、食品を配達してくれる会社の中でも、かなり高い評価を受け、安心安全、そして便利に安くりよできる食品宅配サービス会社だということです。

よつ葉宅配のデメリットは?

よつ葉宅配の食品はどれも美味しいとの口コミも多く、食品自体に満足している人が多くなっていますが、デメリットはあるのでしょうか。

デメリットとしてあげるのであれば、カタログの中から好きなものを選んで注文するというスタイルのよつ葉宅配ですが、食品をはじめとするその品数の多さ、種類の多さに、選ぶのが大変だという点があげられるでしょうか。

また、昨今急増している、完全無農薬や有機栽培ではなく、農薬や化学肥料を使用している食品も販売しているという点です。

宅配食品や宅配野菜を利用したいという人の中には、農薬や肥料、放射線による汚染などを気にして、そのような不安がない食品を手に入れたいと思う人が大部分です。

しかし、このような点において、よつ葉宅配は無農薬や有機栽培もあるものの、普通に栽培され農薬や肥料を使用した食品なども同時に販売しているので、カタログでの自己判別や熟読が必要という、いわゆる手間がかかるという点もデメリットでしょう。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ