おいこファームの特徴と口コミ

千葉県柏市で脱サラ後に農業に就業した女性が、1人で有機無農薬を栽培しているおいこファーム、人間の根本である、「食べる」という行為に徹底的にこだわりを持ち、「食べる」ものの安全性をどこまでも追い求めて作られた野菜を届けてくれます。

脱サラ女性がつくる、安心安全の60種類のおいこファームの野菜、食べれば今までに持っていた野菜の概念が変わるでしょう。

おいこファームで購入できる野菜やお米について

おいこファームで人気や口コミの多いセットしては、まずおいこファーム野菜セットがあげられます。

おいこファームで徹底した無農薬状態で作られた野菜が7品目入っていて、値段は2400円になります。

旬の野菜がお手ごろ価格で届くとして、たくさんの人の口コミが寄せられているセットです。

その他には、野菜セット贈答用が3000円、初回限定のお得なお試しセット2100円、1kg400円のコシヒカリなどがあります。

どのセットも、おいこファームのこだわりを持って作られたもので、安心して食べることができるものばかりです。

少しずついろいろな野菜を楽しむ事ができるのがおいこファーム

おいこファームでは、年間60種類もの野菜を無農薬で栽培しています。

たくさんの種類の野菜が自宅に届き、その味を味わうことができるという喜びの口コミも多く寄せられています。

少しずつさまざまな野菜の味を楽しむ、料理に活用するという楽しみができるのがおいこファームの宅配野菜のメリットだといえるでしょう。

生産者の顔がはっきり見える野菜を食べることができるおいこファーム

おいこファームは、徹底した無農薬という生産体制やこだわり、そして、生産者の顔がはっきりと見えるという安心感があります。

生産者が自らホームページなどを運営しているうえ、女性生産者が自身のプロフィールや野菜作りに対する思いなどをブログなどで紹介し、食べる人に安心してもらうという配慮が感じられます。

食の安全性が危ぶまれている昨今、おいこファームのように、しっかりと生産者自らが野菜作りに関わる事を公開し、生産地も紹介しているような宅配野菜サービスは非常に貴重になっています。

自分の口に直接はいるものだからこそ、利用した人の口コミ、生産者の野菜に対する姿勢が問われているのです。

あなたも、自分が安心して食べることができる野菜を普段食べているかどうか改めて確認してみましょう。

普段食べている野菜に、少しでも疑問がある場合には、一度おいこファームの無農薬野菜生活を試してみてください。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ