九州ムラコレの特徴と口コミ 

九州産にこだわった野菜を届けてくれる九州ムラコレ、最近九州ムラコレに関するおススメ口コミが急増しています。

届く野菜は安心の国内九州産、利用するためには会員登録のみで年会費などは一切ナシ、便利に利用することができる野菜の宅配九州ムラコレをご紹介します。

九州ムラコレの野菜へのこだわり

九州ムラコレで配達されてくる野菜、その野菜には強いこだわりがあります。

九州ムラコレでは、注文が入ってから野菜を収穫しています。収穫した野菜はすべて朝採れ野菜で、産地から直送するものです。

鮮度抜群の九州産朝採れ野菜、その美味しさに感動するという口コミが大変多く寄せられています。

九州ムラコレの宅配野菜コースはどんなものがある?

九州ムラコレの宅配野菜のコースには、田舎野菜Sセット、田舎野菜Mセット、田舎野菜Lセットがあります。

Sセットは通常1916円のコースとなりますが、初回限定で半額になるというサービスがあります。

Mセットは2376円、こちらのコースにも初回限定半額サービスがあります。

Lセットも同様、初回は半額、2回目以降は通常料金で2766円になります。

九州ムラコレの配達は毎月第1、3週の指定曜日に配送となり、配送曜日は月曜日と木曜日から選ぶことができます。

九州ムラコレの生産者の願い

九州ムラコレの野菜を生産している野菜生産者は、本物の野菜を作り食べる人に安心して食べられる野菜を作りたいという願いを抱いて野菜を作っています。

野菜は直接口に入るものだからこそ、本当においしい野菜の味を届けたいと、九州ムラコレの野菜生産者たちは願っているのです。

また、安心して野菜をたくさん食べてほしいという願いから、九州ムラコレの野菜は、減農薬または無農薬の野菜作りにこだわっています。

野菜を食べる機会がどんどん減っている現代社会において、野菜をより多く摂取する工夫が必要になりつつあります。

また、本当の野菜の旬を知って、その時期に旬を迎える野菜を食べその美味しさに改めて気が付くということも必要になってきた時代です。

九州ムラコレの口コミが広がっている背景には、このような現代の食生活における野菜不足、野菜の本来のおいしさを味わう機会の減少なども関係しています。

あなたもぜひ、九州ムラコレの朝採れ田舎野菜を食べて、野菜本来の栄養素や美味しさ、安心や安全を体に吸収してみませんか。

九州ムラコレの宅配野菜で、体にもお財布にも優しい、野菜生活を体験してみましょう。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ